2006年07月30日

秋田ふたたび 3日目の2

レース終わってスイカ食べた後、画伯に案内してもらい、ゴールより少し上にある竜ヶ原湿原というところに行った。ここは五合目にあたり、祓川ヒュッテのあるところだ。

とても良い眺め。ひとまず、情けないリザルトなどどうでも良くなった。
湿原の向こうに鳥海山、まだ雪渓が残っている。
クリート付きの靴でも雪渓の麓まで行ける。

レースのゴール地点が見下ろせた。
D060730DD060730F
画伯ありがとうございました!

== 続きを読む ==
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田ふたたび 3日目の1

気を取り直してヒルクライム当日である。
天気良し、睡眠十分、昨日を取り返すべく気合も入ってる。
よし、いっちょやるべ。先頭集団にどこまで着いて行けるか、勝負だよ。

D060730A朝食は5時半でお願いした。ありがとうございます。
着用ジャージはコレです。
必要な荷物だけ持ち、7時前に現地入り。
とりあえず山へ向かい、アップする。
170bpmまで上げといた。

== 続きを読む ==
posted by KNIDer at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

