2006年08月30日

次を考える

乗鞍も終わっちゃったんで、一段落といった感じなのだ。
だらー。
秋の新作お菓子がうまいっす。


このままだと際限なく太ってしまいそうなので、やはり目標を設定することにした。
今年の残りをどうするか。候補はこんなところかー。

9/10:八方ヶ原
9/30〜10/1:塩原温泉HC
10/8:もてぎ7時間ED (エントリ済)
10/30:八方ヶ原
11月下旬:龍勢HC

八方は、9月は暑そうなのでリハーサル、10月を本番という感じにするつもり。
とか言って、10月は雨降っちゃったりして。

もてぎは真面目に走りますよ! 平地初めてなので、ドキドキです。
向いてるホイール持ってないんで、手組みのヤツで走ると思いますが。

塩原みたいな形式のレースは凄く興味ある。出たい。だけど、もう遠征費が無い・・。
龍勢はコースに新鮮味が無いので出ないと思う。
フィーが高いんだよなー、見物しに行こうかな。
まあ気が変わることもあるとは思いますが。
posted by KNIDer at 21:38| Comment(10) | TrackBack(1) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

