2006年12月31日

22km

初日の出サイクリング@岩淵水門に備え、大宮から和光へ移動しといた。

大宮>r56>治水橋>荒川CR>和光
22km。
追い風なのに20km/hで。(泣)

なんとか完走。
膝は、治水橋まで痛みなし。CRに入ってからは、じんわりとヤバイ感じだった。

ハスらせてしまい、すいませんでした。

******************

記事で今年の事を総括しようと思ったのですが、
いろいろな事がありすぎて、まとまりませんでした。

最後は怪我をしてしまいましたが、それを差し引いても、大変良い年でありました。
競技関係、友人関係。1年でこんなに変わるとは予想もできませんでした。
なにせ去年の今頃は、いつもソロで走っていたし、山登りも相当遅かった気がします。
間違って入賞してしまったのも良い思い出です。もう無いでしょう。(笑)

モチベーション(だけ)は維持してます。高まり過ぎてます。
来年もよろしくお願いします。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

