2007年01月01日

初日の出サイクリング

岩淵水門で初日の出を見るという集いに参加した。

和光>荒川CR>岩淵水門>ロイホで休憩>和光
30kmくらい。

D070101A.jpg自宅を5時半に出発。
ライトが貧弱なのでゆっくり慎重に走ったが、なんとか間に合った。
有名なスポットなんだろうか?かなりの人がいた。
まあ、晴れて良かったです。綺麗に見えました。

うーむ、日が昇るのを見ると、すぐにスクールウォーズを思い出すのは私だけなんでしょうか。
小さい頃「イソップに似てる」と言われたトラウマでしょうか。

記念撮影の後、寒いので戸田のロイホで休憩。
大人数なもんで、駐輪するにもえらい騒ぎです。

30kmは長すぎた。膝痛くなった。
でも、一定以上の痛みにならないのは、回復途上なのか?

午後は、翌日のセールに向けて大宮へ電車移動。
そのあと、ウッディに買い物に連れて行ってもらいました。ありがとうございました。
凧上げしたい、とか言い出してスイマセンでした。(笑)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

