2007年01月07日

デュアスロン応援

昭和記念公園へ、デュアスロン大会の応援に行った。
むろん自走である。

大宮>荒川CR>r56>R463>r55(埼玉)>多摩湖>r5>r55(東京)>昭和記念公園
45km。ちょっと長すぎて膝痛いかも。

レース内容は、5kmラン→20kmバイク→5kmランである。
出場されたのは、woodbell氏、クゥちゃん、asakonさん。
スタートは12時半。我々は昭和記念公園に12時過ぎに着いたものの、会場が分からずウロウロしているうちに、スタートを見逃してしまった。

なんとか会場を見つけた。すでにランが始まってます。
バイクへのトランジットから観戦開始。

いやー、デュアスロンって、むちゃくちゃ辛そうですね。
最近まわりでランをする人が増えているので、私もいつかお試しで・・などと思っていたけど、これは無理だ、私の出る幕ではないな〜。バイクで故障してるような輩(←わし)は、ラン始めてもあっと言う間に壊れちゃうんだろうな・・。

みなさんの勇姿は、しかとこの眼に焼き付けました。
ウッディとねえやは、いくら速くても今更もう驚かないのであるがw、
クゥちゃんがかなり良い感じなので、これにはびっくりした(ゴメン!)
元陸上部だったのね。どおりで速いはずだ、これから師匠と呼ばせていただきます・・。

厳しい競技のぶんだけ、ゴールも感動的である。みな清々しい笑顔でテープを切っていた。見ていて、ワシもなんだかムズムズしてきた。
と同時に、いつになってもスッキリしない自分の膝がもどかしくて堪らなかった。

各氏のゴール。ウッディ氏のゴールは、OVERCOMINGのバッソの真似らしい(笑)
D070107A.jpgD070107B.jpgD070107C.jpg

帰りはウッディ氏に車で送っていただいた。
疲れているところ、かたじけないです。しかも私は後部座席で居眠りしていたようである。大変申し訳ありません。m(_ _ ")m

みんな頑張ってるのに、私はのんびりお菓子食べながらの観戦でした。
罰が当たったのか、帰り支度の時、木の幹に額を思い切りぶつけてしまった。流血騒ぎになってスイマセン。・・久しぶりに衝撃で星が見えたぜ。

みなさま、ご苦労さまでした。とても楽しかったです。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

