2007年01月12日

買ったのはコレ

ろくに走れもしない状態なのに、コレ買いました。
D070111A.jpgD070111B.jpg

写真がピンボケだ・・・。
シマノのカーボンホイール、WH-7801カーボンです。

スペックはココを参照。(シマノの製品情報ページは工事中)
ハイペロンをも凌ぐ性能との声も聞く。
さすがにこれは言い過ぎだと思うが、宝の持ち腐れには変わりないですね。

前後セットで1300g。今まで使ってたASCENT2も軽量だったが、更に100g軽い。
リムハイトもこのくらいが好みです、汎用性が高そう。
プロのレースで妙に使用率が高いのも心強いです。
こりゃもうASCENT2の出番は無いな。勿体無いからレンタルすることにした。

タイヤはとりあえず定番のコレを着けました。
でも、たぶんレースではVeloflexにする。
パンクリスクの高い軽量タイヤ履いた時のハラハラ感が、正直たまんねーのです。(笑)

むー、買っちゃったな。だいぶお金が減った。増えるのは体重ばかり。
故障中で走れないジレンマを物欲にぶつけてるとしか思えん。


とある経緯により、ありえない価格で今回ご提供いただいたセオ大宮店さま、
大変ありがとうございました。今年はこいつで頑張ります。
posted by KNIDer at 20:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

