2005年12月19日

サドルバッグ来たる

D051219Aくだんのシーコンのサドルバッグですが。
既に届いています。シモーニモデル。

アタッチメントでサドルのレールへ固定するタイプ。
こういうのは、レールの形状によってはセットできない場合もある。心配だ。

・・アリオネには、なんとか取り付けることができた。
幅がぎりぎりだけど。

んまあ当然だ、クネゴやシモーニモデルがランプレご用達のアリオネに付けられなかったら怒るよ!よかったよかった。

ただし、とても小さい。これではウインドブレーカも入らんよ。
惜しいけど、夏専用だなー。
ご丁寧にレインカバーも付属です。

CyclingTime.comで買ったので定価販売だったけど、おまけでLIVESTRONGが1本付いてきた。予備としてストックしておこう。
posted by KNIDer at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕なんか230買っちゃったもんだから
何も入りゃしないですw

レインカバーかと思ったら
サドルカバーでした…。
Posted by ダー at 2005年12月19日 23:02
ありゃ、230ですか。ご愁傷さまですw
筆箱みたいなサイズですもんね。工具しか入りません。
誰のモデルですか?ペタッキ?

カバー確認しました。確かにサドルカバーですね。
黄色が微妙です。アリオネは長いのでビッチビチです。
Posted by KNIDer at 2005年12月20日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10809349

この記事へのトラックバック
×

