2005年12月27日

H&H BAGELS

orbea乗りさんにセール情報を教えていただいたので、早速「H&H BAGELS」を試してみた。先週届いた。

D051220Aバラでは買えず、4個セット単位の販売だった。
4種類計16個をオーダー。シナモンレーズン、ブルーベリー、パンパーニッケル、サンドライトマト。
形が歪なのはアメリカのベーグルならではだが、
どのフレーバーもなかなかおいしい。
特にパンパーニッケルはKより好みだ。
全体的にちょっとパサつき気味かな?
まあこれは焼く際に私が霧吹きしてないだけか。

気に入ったので、またオーダーしようかと思ったら12/25でセール終了だった。
年内までOKだと思ってた。無念だ。
もうすぐ食べきってしまうので、補充が必要だ。
年末に久しぶりに日本橋高島屋までKを仕入れに行こうかな。
posted by KNIDer at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ…そのアマゾネスは一体どこに??
あんなモン持って帰れませんよ…。

…最近自転車に関係ないことにばかり
食い付いている気がします…。
Posted by ダー at 2005年12月28日 01:14
焼き戻しにコツが必要な感じですが
なかなか美味しいですよね!
私は追加オーダーしちゃいました。

最近、膝が痛くて全く乗れず
体重も3キロ増…
自転車の効能をかなり実感しています。

自転車乗りたい・・・
Posted by orbea乗り at 2005年12月28日 16:08
ここにもローラー台を電車で持ち帰ったアマゾネスが…(不敵笑)。
なる●まから千駄ヶ谷駅までの道のりが長かったです。
でも道中のほとんど、アシストに持たせました(←鬼)。
その方、ま、まさか三本ローラーですか?
Posted by kumataro at 2005年12月28日 16:40
>>ダーさん
>>kumataroさん
アマゾネスという形容は不適切である、とアマゾネス様から抗議とお叱りをいただいてます。(←懲りてない)
ちなみに固定ローラーだそうです。
3本のほうが重いんでしょうか?
どちらにしても、お持ち帰りとは凄い熱意です。素直に尊敬してるのですが。

なるしまから千駄ヶ谷ってかなり遠いじゃないですか!
それは鬼ですよw アシストさま、ご苦労様でした。


>>orbea乗りさん
ご紹介いただきありがとうございました。
おいしくいただいてます。
膝痛は辛いですね、関節の痛みは扱いに困りますね。
私は今年は発症しませんでしたが、一昨年辺りが酷くて、かなり気持ちが凹んでました。
乗れないというあのジレンマは、発症した人にしか解かりませんね。ご自愛なさってください。
Posted by KNIDer at 2005年12月28日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11067555

この記事へのトラックバック
×

