2006年01月10日

今年の予定

今年の参加レースを考えてみた。とりあえず思いつくものを。

といってもHCの選択肢は少ないので、結構ありきたりなスケジュールになったかな。
マスドレースへの参加は今年も無しの方針。
(◎:参加,○:おそらく参加,△:思案中)

  △ ツール・ド・草津 or 八ヶ岳ヒルクライム (4/16)
  ◎ Mt.富士ヒルクライム (6/11)
  ◎ ツール・ド・美ヶ原 (6月下旬)
  ◎ Mt.鳥海バイシクルクラシック (7/29,30)
  △ 枝折峠ヒルクライムinゆのたに (8/5)
  △ マウンテンサイクリング乗鞍 (8月下旬)
  ○ 龍勢ヒルクライム (11月下旬)

  ◎ 八方ヶ原ヒルクライム (年5回くらい)
  △ グランフォンド糸魚川 (10月上旬)


草津と八ヶ岳はなぜ同日なんだ、どっちも魅力的で悩む。
しかも個人的予定も重なりそうなので参加は実に微妙だ。

今年も輪行でノコノコとお邪魔するのである。
昨日、輪行袋と一緒に風呂に入り、キレイにしといた。袋から石鹸の香りがするぜ。

参加費・旅費にも限りがあるので、サイクリング系への参加は減らすつもり。
のとや阿蘇望も興味あるけど、ちょっと遠いなぁ。
posted by KNIDer at 22:14| Comment(4) | TrackBack(1) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のところ、参加予定で重なるレースが残念ながらありません。
美ヶ原と乗鞍は検討中。
10月の「富士山国際ヒルクライム」はどうですか?
Posted by Go-T at 2006年01月12日 22:03
あざみラインのやつですか!忘れてました。w
登ったことないですけど、激坂らしいので及び腰です・・。
自信がついたら(←基準不明)エントリーします!
Posted by KNIDer at 2006年01月12日 23:52
私は、参加するのはKNIDerさんの半分ぐらいだけど
まぁ、似たような感じですわ
Posted by hitotonoya at 2006年01月13日 22:25
遠征費が工面できるか、それが問題です。
八方ヶ原はお金かからなくて良いんですけど、問題は鳥海!
まあ今年は民泊にしようと思います。1日目の参加はどうしようかな・・・。
Posted by KNIDer at 2006年01月14日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年の予定なんだけど、、
Excerpt: まぁ、こんな感じだ
Weblog: ひととのや5丁目
Tracked: 2006-01-13 22:21
×

