2006年01月17日

そろそろ体の軽量化

とうとう体重が60kgの大台に乗りかけているようだ。
量ると、十の位に一瞬だけ6という数字が表示され、最後になんとか5に戻る。
ヒヤヒヤたまらん。

心臓に悪いので、そろそろ体の軽量化も始めようと思う。
というか、今日からだ。

協力体制として、とりあえず近所のスーパー様につきましては、
毎日おはぎ各種を30%OFFにして待ち構えるのは、もうご勘弁願いたい。


去年は結局絞りきれずに終わってしまったが、
今年はもう少しスリム化して望みたい。ひとまず今より5kgくらい。

夕食後のおやつ禁止。
勤務中の間食禁止。
古都禁止。
posted by KNIDer at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
KNIDerさんは、ダイエットの必要などないとお見受けしていたのですが...。
私も正月プチリバウンドを受けて、食後の甘々コーヒーを絶っております。

八方で再会する時はお互い絞った体でお会いしたいですね(^_^;)
Posted by HiroHero at 2006年01月18日 09:18
いやぁ、八方ヶ原でお会いして以降は、
かなり食べまくってしまったもので、今はもう大変な状態です。
HiroHeroさんのほうが確実に細いと思います。

食後などは、なんというか、もうすぐ生まれそうな感じです。
次にお会いする時までに、恥かしくない体型にしておきます。


甘々コーヒーって、やはりあれですかね。
利根コカコーラのMAXコーヒー。
Posted by KNIDer at 2006年01月18日 19:43
マッ缶は千葉で大人気!
質より量ですよね、やっぱり!!(`∀´)

道を走ってるとそこらじゅうに空き缶が転がってます。ウシガエルとともに。
Posted by ダー at 2006年01月19日 00:57
MAXコーヒー、巷ではマッ缶と言うのですか?
コーヒーと言うより、あの甘さはもう補給ドリンクですね。
飲んだらしばらく走れそうです。

私の小さい頃はMAXコーヒーより、ダイドーMコーヒーか、どっかのがぶのみコーヒーをありがたく飲んでました。まあどちらもロング缶サイズなので、やはり量だったんですね。
Posted by KNIDer at 2006年01月19日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11810416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

