2006年01月27日

ローラー日誌'06 1月4週

1/23 60分 22:30 - 23:30 '05 HEWサイクラシックス
1/24 60分 23:00 - 24:00 '05 クラシカ・サンセバスチャン
1/25 60分 22:40 - 23:40 '05 チューリッヒ選手権
1/26 60分 22:30 - 23:30 FOOT!&'05 チューリッヒ選手権続き
1/27 60分 22:30 - 23:30 ついうっかりマイノリティリポート観る
ローラーだけでは怠けすぎかな、と思ってる
ショップで背筋力測ったら、びっくりするほど低い値が出たんだった、女子並み
筋トレとか大嫌いなのだが、しとかないと強い子になれないようだ
とりあえず腹筋台を物色中
posted by KNIDer at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローラーですか。
ローラーには最近乗っていませんね〜
ビデオを見ながら乗られているんですか??
Posted by オリオン at 2006年01月28日 21:49
逆にビデオ観ないと乗れません。
集中してレースのビデオ観て、時間がいつのまにか過ぎている、という状態にするのです。でないと、辛いし退屈だし続きません。

間食しまくってるので、ローラーをやめる訳にもいきません。しないと体型が凄いことになりそうで・・。
Posted by KNIDer at 2006年01月28日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

