2006年01月30日

やっと買えた

D060130A金が無くて、ずっと取り置きしてもらってたやつを、
今日ようやく買うことができた。
ツールは半ば惰性で買ってるけど、
今回はやはりジロだよ、ジロ!

ジャパンカップは録画があるからイラネ。
それよかワンデーとヴエルタを出しておくれ。
posted by KNIDer at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴエルタは見てないので僕もぜひ出してくれるといいなって思っています。
グランツールのうち、なんで2レースしか出さないのかってのが不思議です。
Posted by 鹿之助 at 2006年01月30日 19:53
我が家には「地上波」しか入らないので、昨今のレースを動画で見ることが少ないです・・・
以前は「ツール」なんかは「地上波」で見れたのに。。。
Posted by オリオン at 2006年01月30日 22:11
>>鹿之助さん
ヴエルタは、やっぱり地味ですからね、
この2つに比べたら、やはり売れないんだと思います。画像も良くない感じがしましたし。
コースはツールに比べてもはるかに厳しいんですけどね、それにサッカースタジアムがゴールに設定されていたり、話題作りの工夫もみられていて楽しいです。

>>オリオンさん
地上波とは、フジテレビ系列ですか、それともNHKですか?
わたしは前者のダイジェスト版を観て好きになりました。インデュラインの晩年です。
深夜でもよいから、また地上波でも放送するといいですね。
Posted by KNIDer at 2006年01月31日 00:35
TDFやGDIのDVDって、J-SPORTSの放送以外の映像も入っているのでしょうか?
Posted by Go-T at 2006年01月31日 10:14
ブエルタは季節のせいもあるんでしょうが、たしかに風景は地味ですね。
仰るとおり、画質もなんじゃコレって感じでしたし。
それに、はしょり過ぎで展開が良くわかんなかったです>J-SPORTS

話は変わりますが、私はもう一度、チューリッヒ選手権でベッティーニが走りながらレッグウォーマーと戯れているシーンを見たいです。
Posted by きーじぇい at 2006年01月31日 12:52
>>Go-Tさん
JSPORTSの中継映像とは供給元が違うようで、日本語解説も新たになっているようです。字幕でしか観ないので気にしたことはないですが。
ダイジェスト版なので、平坦コースはゴール前5kmのみという展開が多いです。
ツールは英語圏の供給元のようで、一昨年のDVDは解説者がミラーのことばっかり話してました。

>>きーじぇいさん
ヴエルタはツールやジロに比べると、どうしても風景の華やかさには欠けますね。荒涼とした風景は、それはそれで味がありますけど。
ベッティーニのそのシーン、この間、再度観たばかりです。何度見ても笑えますw 
やっと脱げたあと、怒って投げ捨てるんですよね。
Posted by KNIDer at 2006年01月31日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

