2006年01月31日

06年1月まとめ

走行距離: 933km
ローラー:20h40min


ローラー時間を蓄電に転用できないものか。
寒いんでエアコン代が馬鹿にならんよ。
でもローラーなんて大したエネルギーではないのかな。

ファンライドのDVDを観た。ペダリングスキルのやつ。
なんだ! これ、前に収録されてたのと同じじゃん!
焼き直しかよ!

・・・本誌に「アーカイブ」とか書いてあったよ。がっくし。
posted by KNIDer at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
933kmですか!!
それにローラーも20時間を越えてますよ!!
いやー、すごいですね〜
私、シーズンに入ってもそんなには練習できません(^^ゞ
でも、ローラーで発電できたら電気代、、、助かりますよね〜(^^)
Posted by オリオン at 2006年02月01日 05:23
やっぱし、ですね。
早い人は努力家なんだ。距離も時間も違いますよ。でも、いつの間に走ってるんだろう??

まじで蓄電考えられたほうが・・・。
Posted by よっち at 2006年02月01日 17:58
>>オリオンさん
これ多いんでしょうか。汗
よくわかりません。
こういうのは、どこを目指してるかによって変わりますよね。
私は走りたいところを走って、結果的にその分だけ速くなれば良いと思ってるので、この時期にしては結構満足してます。

>>よっちさん
やっとこさ30km/hの私が速い訳ないじゃないですか!みなさんの記事を読むと、私は絶対についていけないな、と思います。

ローラーは好きなレース観ながらダイエット目的でやってますので、負荷は低いです。もう生活のリズムに組み込まれていて、やらないと何か調子悪い感じですが。

雨・雪以外の休日に普通に120km程度走ったら、1月はこの距離になりました。2月は短いので減りそうです。
Posted by KNIDer at 2006年02月01日 19:21
>やっとこさ30km/hの私

え"っ 山でですか?? (笑)

>雨・雪以外の休日に普通に120km程度

ん〜、確かにおっしゃる通り、8回で達成ですね。正月休みもあったし。
でも、走れないんだなコレガ。
Posted by よっち at 2006年02月01日 23:31
山で30km/h、ありえません。
このあいだまで正月だったのに、もう1月が終わりですね。
ボヤボヤしてるとレースシーズンが始まってしまいます。ああ、やせねば。
Posted by KNIDer at 2006年02月02日 12:54
確かに、ぼやぼやしてるとシーズンに入ってしまいますね・・・
なんだか、、焦ってしまいます(^^ゞ
Posted by オリオン at 2006年02月02日 21:08
私も焦りだしてます。
シーズン開始はで、あと2ヶ月くらいですね。
ひと月で2kg落とせるだろうか・・・
Posted by KNIDer at 2006年02月03日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12467664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

