2006年02月01日

孫さんはエライ

ポータルサイトはなんとなくgoogleだったのだが、Yahoo!Japanに戻すよ。
孫さんえらい。野球チームに比べたら全然負担でもないのか。

白戸さん頑張って!
・・・ということは今年はsaschaの出番が増えるかな!谷口さんだったりして。
posted by KNIDer at 20:06| Comment(6) | TrackBack(2) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報有り難うございます。
白戸さん、どんな仕事するんでしょうね?
Posted by みの at 2006年02月02日 00:04
仕事内容はわかりませんね。
競技も続けられるようですし・・。

バイクパート強いんでしょうかね。
ひょっとして、チームTT要員かもしれません。
キャプテンシーありそうだしw
Posted by KNIDer at 2006年02月02日 13:28
いよいよ、チームの全貌が見えてきましたね。
白戸さんは、3月以降も出場予定レース沢山ありますね。
Posted by Go-T at 2006年02月02日 13:29
新チームは海外で活動するのに、
トレーニングする時間はあるんでしょうかね。
でも頑張ってほしいですね。
まさかあんな大きな企業がスポンサーになるとは思いませんでした。
Posted by KNIDer at 2006年02月03日 00:58
チームTT要員、それだ!
日本でのプロモーションマネージャとか。
まぁ来月の正式発表が楽しみです。
Posted by みの at 2006年02月03日 07:58
メカニックも小松さん継続なので、去年のアンカーチームが存続するような感じで良かったです。荒川の地元の星、清水選手もいますし。

福島兄弟は、とりあえずランカウイに出ますね。
応援したいです。
Posted by KNIDer at 2006年02月04日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12613095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Team YAHOO! JAPAN誕生!!
Excerpt: 「最低ですね・・・」と「CYCLE RACING TEAM VANG」、それに「大阪の自転車ファンへ」で話題にして来た浅田さんの新チーム、いよいよスポンサーが決まったようです。    Team YAH..
Weblog: みのねっとぶろぐ
Tracked: 2006-02-02 00:00

Team「Yahoo!Japan」
Excerpt: アンカーから離れた浅田監督の新チーム、メインスポンサーに「Yahoo!JAPAN」がついてチーム名も「Team Yahoo!JAPAN」になると言うことです。詳細はこちら。 選手は福島兄弟中心の日..
Weblog: The other side of PRIVATE OPINION
Tracked: 2006-02-02 13:28
×

