2006年02月03日

ローラー日誌'06 1月5週

1/30 60分 22:50 - 23:50 '05ジロDVD1枚目
1/31 60分 22:30 - 23:30 '05ジロDVD1枚目
2/ 1 60分 22:50 - 23:50 '05ジロDVD2枚目
2/ 2 60分 22:40 - 23:40 '05ジロDVD2枚目
2/ 3 60分 22:20 - 23:20 みんなのいえ&'05ジロDVD3枚目
DVDは画像も鮮明で楽しい。景色とってもキレイだ。
サボルデッリのあの下りの速さは反則だろ。

ランカウイが始まるのに、今年はJSPORTSの放送は無いようでがっかり。
去年のあの盛り上がりが懐かしいよ。本当に放送しないの〜?

D060203Aこの週末の補給食を仕入れた。
今週はこれだ、ヤマザキ「ミニ酒まん」
私はほとんど下戸だから、酔ったりしないか不安だ。
原材料見ると、酒の類は入ってないけどね。
「発酵風味料」だって、なんじゃそれは。
*
posted by KNIDer at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JSPORTSでランカウイの放映が無いのは残念です。
なので2月のJSPORTSは解約中。
KNIDerさんとの共通点また発見→私も下戸
Posted by Go-T at 2006年02月04日 08:38
ランカウイは開催自体が危ぶまれていたのでJSPORTSも動きづらかったかもしれませんね。
プロツールもモメてるので、パリ〜ニース辺りが始まっても放送するか微妙でしょうね。

私は生ビール中ジョッキくらいなら、頑張って飲めますよ!エヘン。
2時間くらいかかりますけど。
Posted by KNIDer at 2006年02月04日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

