2006年02月12日

英訳正しい

すっかり寝坊して、7時間半も寝てしまいました。
6時間以上寝ると頭痛がするのです、何もする気が起きず女子モーグル観て過ごす。
9時半に一大決心をもってようやく出発。

もう家を出た瞬間から猛烈な風。こりゃ河川敷はキツそうだ。
最近「北風の日は一般道を走る」という悪知恵を覚えたので、R17で北上。
あ〜、結構楽です。遠回りだけど。

いつになっても荒川CRへ出る決心がつかず、太郎右衛門橋まで裏道で行ってしまいました。
時間を見ると2時間弱かかっている。素直にCR走っても大差なかったかな?
r74は微妙に追い風で助かった。

D060212A物見山着いてちょっと休憩。
今さらですが、物見山って英訳すると
やはり「Monomi Hill」なんですね。山でなく丘。
観音様がgodでなくgoddessなのも、
そういえばそうですね。

3周して帰る。あまりヤル気なし。
しかも3周目はDNF。これには、すっごくへこむ出来事があったためで、あ〜、恥ずかしくて書けない。今さら悔やんでも仕方ないが、私はバカで下手くそで最悪です。

あまりにも落ち込んで腹も減らないが、川島ローソンで補給。
手が滑って小銭入れをぶちまけてしまい、小銭全てがコロコロと。
そのうちの一つがおにぎりの什器の下へ消えてった。

今の何円玉だった?
いつも携行しているのは、千円札数枚、500円玉×1、100円玉×1、10円玉×2。
見つかったのは、100円、10円。  ・・おー、よりによって失くなったのは500円 orz
泣きっ面に蜂じゃ。レジ姉さんに訴える覇気も無く、黙ってわかめおにぎり買いました。

という訳で、川島ローソンで500円出てきたら私のですので、募金箱へ。
おにぎりは味がしなかった。
帰りにおともだちと合流して少し元気出たけど、家帰って丸まって寝た。
さっき起きた。しょーもない。また寝る。

107km。
posted by KNIDer at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか散々な日だったみたいですね。
また、寝すぎないように(笑)
Posted by よっち at 2006年02月13日 09:35
ありがとうございます。
整理ついたら事情をまとめようかな、と思ってます。

よっちさん日曜も集団を引きまくったんじゃないですか?
ああいう独走牽引力が私も欲しいです。
Posted by KNIDer at 2006年02月13日 18:18
500円、大金だ〜
にくまんを四つかってもおつりが来る・・・
マックならお昼ごはんになる・・・
スニッカーズなら四つかって、十分補給食になる。。。
Posted by オリオン at 2006年02月13日 21:17
あー、そうやって補給食換算されると惜しくてたまりません・・。
私はお金を拾うことがとても多いのですが(もちろん届けますが)、ひさしぶりに落とす側になってしまいました。
Posted by KNIDer at 2006年02月14日 08:41
何があったか解りませんが、元気出してください!!
Posted by kuma at 2006年02月14日 16:38
ありがとうございます。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
Posted by KNIDer at 2006年02月14日 17:51
私は普段走るときは160円しか持っていません、社会人なのに・・・。

悪いことばかりでは無いと思うので、今週末も走ってください。私は今週末は「青梅マラソン」走ってきます。
Posted by Go-T at 2006年02月14日 21:59
ありがとうございます、別に体は元気なので週末は走ります。土曜は出勤ですが。

160円ですか!私は燃費が悪いのでそれでは帰りまでもちません・・・
青梅マラソン頑張ってください。ケガなどなきよう。
ランもできる人は尊敬します、私は横断歩道でちょっと小走りしたら足首グキとかいってしまい、オヤジまるだしです。
Posted by KNIDer at 2006年02月15日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13205819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

