2004年12月21日

サイスポ(2005-01)

cs0501
今月のサイクルスポーツ、この辺りを興味深く読んだ。
  ・ペタッキ,別府史之インタビュー
  ・05最高級ロードバイク一気試乗
  ・UCIプロツアー制度とは
  ・パーツ交換&セッティングで "痛い" を解消

プロツアーの記事はNacoさんが執筆。本業の他に、これだけの記事を書くのはどれだけ大変だろう?ひたすら尊敬いたします。   


インフォメーションには、楽しげな催しの告知があったので抜粋。

【イタリア・フェスティバル in 東京ドーム】
  F1やサッカーと並んで、ジロの歴史を紹介する展示があるそうだ。
  来年の優勝トロフィーと各種ジャージを展示。また、コッピやマーニ、モゼールの実車も見れるらしい。
  記事だけ読むと期待度上がりまくりなのだが、検索してみたら、公式ページを発見。
  イベント内容はあまり詳しく出ておらず、自転車の自の字もないけど、大丈夫かな?(´・ω・`)
  
【自転車展 走れ疾風のごとく】
  埼玉の川口市立科学館サイエンスワールドでの催し。
  自転車の歴史やメカニズムを実物資料とともに紹介するそうな。
  ランスや、アンカーの田代&鈴木選手の実車もあるらしい。
  入場200円、やっすーい。川口は近いから、時間が出来たら早速行こうっと。

posted by KNIDer at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

