2006年02月20日

エントリ

今日からMt.富士ヒルクライムのエントリ受付開始だ。
8,000円? たけー。
なんだかあっと言う間に定員に達しそうな予感もするので、さっさと申し込んでおいた。
またも輪行&自走予定だ。いつか試走もしておかなくちゃなぁ。
うー、気合い入ってきた。

自転車雑誌を一通り見てきた。
サイスポのノリクライムってのは良い企画で、参加したい。

買ったのはまたしてもファンライドだけどね。
DVDはネタ切れか、付いてなかった。代わりにイベントカレンダーが付いてた。
あーあ、サイスポさん、先を越されちゃってるよ。
八方ヶ原HCも載っている!ダントツの安さ。
posted by KNIDer at 22:26| Comment(15) | TrackBack(1) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!8000円もするんですか〜!!
高い、高いですね〜
最近、エントリー代が高くなってますよね。
なかなかレースに出れません(T_T)
Posted by オリオン at 2006年02月21日 05:24
昨日、迷いつつ仮エントリーだけはしておりましたが、
せっかくの機会なので本日お金を支払ってきました。

自身が目標すべきタイムも良くわからないレース初心者ですが、
何事も経験と思って頑張りたいと思ってます。
Posted by きーじぇい at 2006年02月21日 17:57
>>オリオンさん
8,000円は高いですね。しかも交通費、場合によっては宿泊費がかかりますからね。
さらに、大きなサーキットを使用するレースは10000円overがザラなので、とてもじゃないけど出れませんね。

>>きーじぇいさん
とうとうレースにもエントリーですか!普通に走っても、かなりの成績が残せるのではないでしょうか。きーじぇいさんはポテンシャルが違うような気がします。先天的に早い人ってのはいますから。
私も富士は始めてなので、お互いがんばりましょう。
Posted by KNIDer at 2006年02月21日 23:54
大人気のMt.富士にエントリーされたんですね。楽しんできてください。続けざまに美ヶ原なんてどーでしょ?
Posted by コサカ at 2006年02月22日 00:43
美ヶ原は、既に申し込み済みだったりします。
草津と合わせて延べ3レース申し込んだので、
もう財政がやばいです。
新車は分割払いが決定的です。涙
Posted by KNIDer at 2006年02月22日 08:54
エントリー・フィーも上がったので、今年はパス。
(またもすれ違い・・・)
Mt.富士はHCレースの中では傾斜がゆるいので、その分ペースが速いです。集団で走るのがタイムアップの秘訣。
頑張ってください。
Posted by Go-T at 2006年02月22日 12:05
傾斜が緩くて長いって、結構大変か。
頑張ってね〜(^^)
Posted by よっち at 2006年02月22日 13:11
美ヶ原もって、マジッスカ。連戦ですね。Mt.富士は日程的にNGだったんですが、美ヶ原は行けそうな....奥さんに相談だな。
Posted by コサカ at 2006年02月22日 13:18
今月はCSをやめてファンライドを買いました。
イベントカレンダーで気になったのは、11月の車坂峠のヒルクライムでしょうか。
季節的にちょっと寒そうですが、7月の鳥海山が終わると、何にも無いので、心が揺れてますわ

あと、10月のグランドフォン糸魚川ってのも、、、
Posted by hitotonoya at 2006年02月22日 18:05
>>Go-Tさん
アドバイスありがとうございます。
うまく脚の合う人を見つけようと思います。
あざみラインは、激坂訓練に納得できたら?エントリーしようと思います。

>>よっちさん
そんなこと言っといて、エントリーなさったじゃないですか 笑
お互い頑張りましょう

>>コサカさん
他の方のところで拝見しましたが、富士の頃はご家庭が大事な時期のようですね。美ヶ原、一緒に出れれば嬉しいですが、決して反感をかうことのなきよう。「ゆりかごポーズ」でゴールできればよいですね。

>>hitotonoyaさん
車坂峠は、今年が初開催のようですね。
距離が少し短めな感じがしますが、興味湧きますね!
GF糸魚川は、ぜひ一度出ておいてください。
富士山国際と同日なんですよね・・。
Posted by KNIDer at 2006年02月22日 22:11
すぐバレますよね(笑)
一緒に頑張りましょう。
見捨てないでね・・・きっとちぎられる(爆
Posted by よっち at 2006年02月22日 22:53
どちらのクラスが先のスタートですかね。
私が先なら追いつかれないよう頑張ります。
よっちさん先なら待っていてください(連結させてください)。笑
Posted by KNIDer at 2006年02月23日 08:53
奥さんもロード乗りなので快くOKがもらえました。早速エントリー完了。美ヶ原GO!GO!。試走、当日ご一緒しましょ。レースでは千切られますが...
Posted by コサカ at 2006年02月23日 20:55
車坂峠は、今年が2回目みたいです。
去年、内々で開催されたみたいです。

とりあえず、美ヶ原にエントリーしておこうか思ってます。
Posted by hitotonoya at 2006年02月23日 21:41
>>コサカさん
奥さん理解ある人で良いですね、うらやましいです。って、私は奥様おりませんが。
試走はぜひしておきたいので、そのうち参りましょう。当日も同カテゴリですかね、よろしくお願いします。あー、負けそう。

>>hitotonoyaさん
一度開催されているならば、運営のほうは問題ないでしょうね。
美ヶ原と富士のタイムは目安として持っておきたいので、私は両方ともエントリしてしまいました。hitotonoyaさんもこれから乗り込んでがんばってください。
Posted by KNIDer at 2006年02月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遅ればせながら
Excerpt: もう行くしかないでしょう(笑) 申込&入金完了です 本日の走行;ゼロ(ローラー予定) 2月累計  ;653.29km 年間累計 ;1375.71km ?????????食前・入浴前 ????..
Weblog: ロードバイクで行こう!
Tracked: 2006-02-22 13:14
×

