2006年02月26日

いろいろオーダー

昨夜の予報によると、雨は9時には降り出すらしい。
朝5時に起きて準備し、夜が開けるのを待つ。東京アメッシュとにらめっこ。
なんと、もう雨雲がすぐそこですよ。
いや、まだギリギリ大丈夫だ、1時間くらいは走ってこれるか・・・?

そして6時、小雨が振り出しました。夜明けまで、あと15分でした。
ありがとうございました。予報官氏ね。 ゆっくり寝てた組の勝ち。

ちょうど朝からJsportsでトーチニヒの勝ったステージの再放送やってたので、
ローラーを90分やっておしまい。

昼は出かけた。
夜も出かけた。
帰ってきて、再ローラー60分。

昨日花粉を浴びたのか、目がかゆくてたまりません。

・RESPROマスクをオーダーしました、これで私も卍丸じゃ、くらえ魍魎拳!
・プロテインをオーダーしました、今回は海外モノ
・今さら遅いのですが、自転車用として傷害保険入りました
posted by KNIDer at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ(レスポのマスク)でKNIDerさんも「戦隊」に仲間入りですね(^o^)丿
Posted by オリオン at 2006年02月27日 19:40
はい、今週末から加わらせていただきます。
私のは黒なので、黒レンジャー。
オリオンさんの迷彩紫+黄色メットは怖すぎます、
かなりウケましたw
Posted by KNIDer at 2006年02月28日 00:02
紫の迷彩ではなく、黒とグレーの迷彩です^^;
でも、怪しいことには変わりありませんが・・・(笑)
Posted by オリオン at 2006年02月28日 06:01
すいません、紫に見えました・・。
メットとアイウェアにマスクを着けて、更に寒いとネックウォーマーとイヤーウォーマーも加わるので、頭の周囲はもうグルグル巻きみたいな感じになってしまいますね。厳しい世の中です。
Posted by KNIDer at 2006年03月01日 00:57
このRESPROマスクて家を出る時から着けちゃうのでしょうか、それともサイクリングロードに出てから。自分が着けると想像して、多摩サイまでのアクセスに一寸恥ずかしいかもなんて。

スンマセン、つまらない事に反応で。
Posted by kazu at 2006年03月01日 15:23
私はひとり暮らしで近所付き合いもほとんどないので、もう部屋から着けて行ってしまう予定です。たしかに周囲の視線は気になるかもしれませんね。子供が逃げていったりしないか・・・。
週末は敢えて山に行き、テストを行ないたいと思ってます。
Posted by KNIDer at 2006年03月02日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

