2006年02月28日

06年2月まとめ

走行距離: 976km
ローラー:17h30min

06年積算距離:1909km
06年積算ロラ:38h10min



「冬季五輪も終わって、次はいよいよW杯ドイツ大会だね〜」
・・・ちがうだろ、その前にジロがあるわい。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさん,はじめまして.いつも拝見しています.
実は,今使ってるデジカメにしたのもこのblogの記事を読んでからです.
今回,リンクさせていただきましたので宜しくお願いします.
Posted by yanz at 2006年03月01日 12:49
がんばっていますね〜
あぁ、私も見習わないといけない・・・(^^ゞ
Posted by オリオン at 2006年03月01日 18:40
走行距離にローラーは入っていないのですか?
Posted by Go-T at 2006年03月01日 23:53
>>yanzさん
こちらもリンク完了です、これからもよろしくです。カレラのシールドにお乗りなんですね、けっこうめずらしいかもしれません、きっとマイルドで乗りやすいんでしょうね!

>>オリオンさん
特に頑張ってるような感覚はないのですが、山を混ぜようとするとどうしても距離が長くなってしまいます。シーズンはこれからなので息切れしないよう気をつけます。

>>Go-Tさん
ローラーは距離には換算してません。固定式のローラーで、メーターは前輪に付いているので測る事ができないのです。
せめてエグゼーションが分かればよいのですが、最近は心拍計も面倒で付けてないので、それもわかりません。汗
Posted by KNIDer at 2006年03月02日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

