2006年03月17日

サボリ日誌'06 3月2週

3/13 なし
3/14 なし
3/15 なし
3/16 なし
3/17 なし
睡眠時間の確保で精一杯であります、すっかり弱った
金曜などは歩道橋登って息があがったくらいだ、
気のせいならよいがどうもそうではないらしい

ところで最近お気に入りのおやつは「堅揚げポテト」です。
ポテチ数年ぶりに食べました。夜な夜な、日付が変わってから食べました。
いやー、まじうまいっす。ブラックペッパーより塩味のほうが好みかな。

基本的に毎日食べてます、
こんな悪魔のような食べ物を教えてくれた後輩のK君、マジで恨みます。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の方が忙しいと、Bikeの方のペースが狂いま
すよね。
私なんて、去年の暮れから狂いっぱなしですわ。
風邪ひかないように、気をつけて下さい。
Posted by hitotonoya at 2006年03月20日 07:04
「堅揚げポテト」僕も好きです。スタバのポテチやハワイで売っている「マウイチップス」と同系列です。

年度末、忙しそうですが乗り切れば4月は自転車月間です(勝手に・・・)
Posted by Go-T at 2006年03月20日 11:34
>>hitotonoyaさん
お忙しいようですね、なんとなくうかがいしれます。おつかれさまです。
1週間も何もしないでいると、ジワジワ弱まってる感じがして非常に精神衛生上悪いです。
この先の仕事のスケジュール上、4/30の八方ヶ原はかなり無理っぽいです。

>>Go-Tさん
ポテトは食感がたまらんですね、
さすがに毎日はマズイので固いせんべいで紛らわせてます。どうも最近固いものが食べたくて。
仕事が落ち着くのは5月中旬くらいだと思います、まあジロが始まる頃なので、丁度良い感じです。
Posted by KNIDer at 2006年03月21日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

