2006年03月19日

どにち

土曜は出勤、21時帰宅、1時間ローラー。
久しぶりに跨ったのでちょっと楽しかった。  最初の15分だけ。
30分経過したところで苦しくてたまらん、こんなの1時間もやるのかよ。

日曜。遅起き。
D060319A
マピオン天気予報の風速アイコン、13m以上は木がしなるですか。これ見たら走りに行く気が一発で失せました。一日かけて、たまってた家事を片付けることに決定。まあ、風なくても走らなかった気もしますが。

いやはや、すげー風ですね。街全体が黄色いです。
風で飛ばされた看板が頭に当たって怪我してる人がいました。
こんなんで荒川マラソンは開催できたんだろうか。

今日は起きぬけにローラー40分、夕方1時間。
またネットでいろいろ発注してしまった。
火曜は果たして休めるのか。
posted by KNIDer at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒川マラソン開催してました。友人が参加し、復路が向かい風になりかなりタイムが落ちてしまったそうです。
僕は奥多摩方面にツーリング。
下りでも向かい風ではスピード伸びず、追い風はペダリング止めても勝手に進んでました。
でも、看板や折れた枝、工事のパイロン等が道路に散乱し大変な事になっている箇所も多々ありました。
Posted by Go-T at 2006年03月20日 11:29
荒川マラソン開催されたんですね、あの風では、だいぶタイムに影響が出たでしょう。出場するだけでも凄い覚悟だと思います。

Go-Tさんもツーリングしたんですか、よく帰ってこれましたね、怪我なくてよかったです。それにしてもこの週末の嵐はすごかったですね!
Posted by KNIDer at 2006年03月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15097872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

