2006年03月29日

あなうめ1

平日の更新はしばらくできないので、
ここ最近で買い集めたパーツの画像を1つづつ載せることにします。
穴埋めですね。画像だけなので楽だ。

第一弾はタイヤ。いきなりツマンナイな。汗

ユッチンソン・フュージョンコンプ、クイックステップチームモデル。
赤いラインのアクセントは、新車にも合いそう。
普段履き用にオーダーしている、手組ホイールに着けるつもり。
P_TIRE
posted by KNIDer at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、ユッチンソンのタイヤ気になってるんですよ、なんか坂が速くなるんじゃないかと思って・・・ほら、名前が似てるじゃないですか!>よっちさんw
手組みですかぁ!DA+オープンプロってとこですかね。。。普段は手組みか安い完組みが気を使わずに済むので良いですね。。。どうも、貧乏性で、先日いいホイール時は段差を越えるのも気になって仕方なかったです^^;
Posted by 赤いワニガメ at 2006年03月30日 09:15
ははは、よっちンソンブランドなら私もぜひ欲しいです。平地も登りも行けそうですね。それに道に迷わなそう。w
DA+オープンプロは既に1組持っているので、今回はリムを少し違うのにしました。今頃、前橋のホイール組みエキスパートさんが作業なさっているはずです。楽しみです。
Mt.富士は傾斜が緩いので、ユーラスは最適だと思います。私も同じの欲しいです。
Posted by KNIDer at 2006年03月30日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15723724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

