2006年03月31日

06年3月まとめ

走行距離:1001km
ローラー:8h

06年積算距離:2910km
06年積算ロラ:46h10min


小鹿野まで行ったのが効いて1000km越えてた。わーい。
あー、今年は自転車での桜めぐりができないや。

まあ桜は毎年咲くのだ。
明日はがんばってブロンプトンで会社行こう。
千鳥が淵でも周って行こうかな。
posted by KNIDer at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鹿野効果ですか(笑)
また、あちらの方に行きましょう(^^)
Posted by よっち at 2006年03月31日 22:41
ブロンプトンでもちぎられそう・・・
Posted by きーじぇい at 2006年03月31日 23:18
今月もローラーあわせても1000km行かず・・・。
実走での差が大きいです。
Posted by Go-T at 2006年04月01日 15:26
>>よっちさん
いやー、小鹿野はよい記念になりました。
またロングライドしたいですね。よっちさんはいつもロングですが。w

>>きーじぇいさん
ブロンプロンは20km/hがやっとです。
というか、追い込んで乗る自転車じゃないっす。
久しぶりに乗りましたけど、なかなか楽しかったですよ。

>>Go-Tさん
Go-Tさんはランもやってるではないですかっ。
わたしの体型は、かなりしょっぱいです。
そうそう、やっと、固揚げポテトの呪縛から逃れられました。
Posted by KNIDer at 2006年04月01日 23:12
ブロンプトンとKNIDerさん、どうも頭のの中でつながりませんw
やっぱり見てもピンとこないかも・・・イヤ失礼^^;
ジャージ姿しか知らないからかなw
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月02日 00:36
まあ失礼ですね!w

でもそのとおりです。優雅に走るのはとても難しいです。どうも自転車に乗ると、踏み込む習性が身についてます。反省です。

今日は帰りに信号無視MTBがムカついたので、坂で捻り潰しておきました。
ブロンプトンの似合う紳士になりたいです。
紅茶と狩猟とガーデニングを嗜まなければ。
Posted by KNIDer at 2006年04月02日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15906523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

