2006年04月02日

あなうめ3

ZEPジャージ来たる。ウキウキだ。
アーアアアーー、アーォ! (いみんのうた)

Sサイズはちょっと小さかった。
胸周りは丁度良いが、肩だけかなりキツい。
想像していたほど格好良くもないような。生地もヘナいし。

まあよいか。

これ着て走れば、平地では移民の歌、
坂ではアキレス最後の闘いが頭の中で駆け巡るであろう。
P_ZEP2A P_ZEP2B

左がオモテ、右がウラ。ほとんど一緒です。

もう1枚ありますので今度。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カ・カッコイイー、ツェッペリン・ジャージ!!
適度にシックでいいですね〜。
これ着て、ローラーやりながら、エレキギター弾けば完璧ですv(譜面台もあることだし…)
ミュージシャン・ジャージといえば、ジミヘンだかボブ・マーリィのを見たことがありますが、ファンキー過ぎて、買うのをためらうほどでした。まさかもう一枚って…(どきどき)。

>「生まれたての鹿」
すごい形容でしたねwwwww
マサ様も解説やらなさそうだし、もうこの二人でもいいかなと思いました(←投げやり)。
Posted by kumataro at 2006年04月03日 15:41
いやぁ、来ましたねぇ!写真だとカッコいいですけど。
Sサイズ小さいっていうのは気になります。私もSサイズ頼んじゃった。。。
関係ないけど、ボーネン強すぎですね。パリ・ルーベ今年も出るんでしょうか!?
アルカンシェルも2年連続の予感(まだ随分先ですけどw)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月03日 17:25
>>kumataroさん
Webで見て、すぐ飛びついてしまいました。
プライマルウェアは機能性はともかく、デザインはツボにはまるのが多くて困ります。
昨日のレースは面白かったですね。
今週の日曜はいよいよ「北の地獄」です。
これもすごいことになりそうですね!楽しみです。


>>赤いワニガメさん
何を買ったんですか?Sだと小さいと思います。
・・・かといって、Mだと大きいような。
PIのスパイダーマンは予約販売という話もありますね。ワニガメさんが無事に入手できることを楽しみにしてます。
ボーネン勝ってよかったです。TIME対TREKだったので、絶対に負けるなよ!と思ってました。w
Posted by KNIDer at 2006年04月03日 20:48
Primal Wearは、あかさんとのお揃いの「直流/交流」ジャージですw
蜘蛛男は予約済みで、入荷連絡ありました!明日取りにいってきまぁす!
ボーネンはマジヤバイっす!ベッティーニも同じチームだし、一番の期待チームですネ!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月03日 21:51
おお、そっちで来ましたか、ヘルズ・ベルズですね!
なんというか、赤いワニガメさんは、そういうジャージが異様に似合いそうですね。

Posted by KNIDer at 2006年04月04日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。