2006年04月03日

あなうめ4

ZEPジャージ、その2。
いやー、格好良いし、峠を登るに相応しい絵柄なんだけど、着るのは勇気がいるな。
コンビニ入るのもキビシイかも。

・・・鏡の前に立ってみたけど、自分の姿に、みるみる顔が紅潮したよ。
P_ZEP1A P_ZEP1B

ZEPジャージ、おしまい。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、こっちもイイっすねぇ!!
KNIDerさんなら何きても全然平気っすよ!
自転車では速ければ正義です!
私は、多少の柄なら自分では気になりません。遅いけど厚かましいんですw
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月04日 15:36
だ、だいじょうぶですかねぇ・・?
自転車にも、車にも煽られそうでコワイです。

写真では、こっちのほうが見映えがしますが、
全体的に肌色チックなので、ちょっと微妙な感じですよ。
でもレースにはこれで出ようっと。
Posted by KNIDer at 2006年04月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16103247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

