2006年04月22日

なぜ2冊・・

D060422Aバイクラの今月号付録はプロツアー選手名鑑な訳ですが。
わーい。保存用も含め、2冊揃えちゃいました!

・・って、今更そんな訳ねーし。

書店でバイクラ見たら、何故か付録が付いてない。
サイスポにこの付録が挟み込まれていて、なーんだ、サイスポ真似しっこかよ!
と思ったけど、つい買ってしまいました。

んで後日、違う書店でバイクラを購入。 うむ、きちんと付録があるよ。

読んでみた。あーっ!同じじゃん!

共同企画なのかと思ったよ。そんなのありえんけど。
最初の書店が間違えてたんだ。

本誌は両方ともつまんねーし、がくーし。 誰か要りますかー?

******************

本日も出勤。
帰りにショップへ寄り、ようやく新車用のパーツを引き渡し。
よろしくおねがいします。
私のフレームは天井から吊るされていた。カコエエなあ。
シートステーには「売約済」の札。 ふふふ、それ、わたしの事ですから!

職場へホイールバッグを持ち込むのは、目立つので少し気が引けた。
置き場が無いし、上司の目があるんで、サーバの裏へ隠しておいたよ。


新車は、こんな感じになるであろう。
たまたま見つけた画像だけど、色使い、ホイール、これと全く同じ感じ。
コンポは私のやつのほうが少しカコワルイかな。
来週末に受け取り予定。
posted by KNIDer at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ新車のカウントダウンですね。
ホイールとの相性バッチリじゃないですか!!

なんだか益々手の・・・いや脚の届かないところに逝ってしまわれそうです。
# ご一緒する時だけはお手柔らかに。
Posted by きーじぇい at 2006年04月22日 22:55
うほっほーい、カコイイよ、いかにも速そうだし。(ほんとに速いんですが)
GW中にシェイクダウンですか?
是非誘ってくださいね(^^)
Posted by よっち at 2006年04月23日 00:32
新車ですか!
いいですね(^。^)
楽しみですね〜
「TIME」、かっこいいです。
きっとすごく軽いんだろうな〜
ホイールもいいな〜
パーツは何をアッセンブルするんですか?
また、より以上、、速くなるんですね〜(実際にお会いしたことがないので、皆さんのコメントから察するに・・・)
Posted by オリオン at 2006年04月23日 05:56
>>きーじぇいさん
フレーム替えても、結局はエンジンですからね。
これで劇的に何かが変わるような事はないですよ。
という訳で、これからも平地巡航28km/hです。
「そんなに遅く走られてはブランドイメージが悪くなる!」とTIME社からクレームが来ないよう気をつけます。

>>よっちさん
お褒めいただきありがとうございます。
ぜひ見せびらかさせてください。笑
でも、やはりよっちさんの高級フレーム&高級コンポには敵いませんよ。

>>オリオンさん
皆様のコメントに騙されてらっしゃるようですが、やはり全行程に渡って強いのはよっちさんですよ。私は後ろでヒラヒラ着いていくだけです。
新車に乗せるパーツのコンセプトは、ヅバリ「体に優しいパーツ群」です。
Posted by KNIDer at 2006年04月23日 21:07
全工程において弱いワニガメです・・・orz
まぁ、気を取り直して、、、(一人で楽しんでどうする)
いやぁ「TIME」そんな感じになるんすかねぇ。。。
外野ですけどかなり楽しみです。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月23日 21:49
>>赤いワニガメさん
何をおっしゃいますか、柳沢峠自走戦士のワニガメさんじゃないですか!十分すごいです。
私の新車は、TIMEにはめずらしくクリア塗装もしてあるので、なかなか高級感漂ってます。ワニガメさんご所有のイタリア車のようなオーラはありませんけど。
Posted by KNIDer at 2006年04月23日 22:31
いよいよ新車ですね!
カラーとホイールがあっていてカッコいい!
またまた速さが増しますね。

皆さん欧州製カーボンになって羨ましいです。私は当分、台湾アルミです(泣)
Posted by kuma at 2006年04月24日 12:05
>>kumaさん
まるでトータルでデザインしたかのように、
VELOMAXホイールとマッチしますよね。うれしいです。
今回カーボンにしたのは、やはり一度はフルカーボンの乗り味を味わいたかったからです。
でも、台湾アルミだって良いじゃないですか、ブリヂストンは日本の誇り!です。長身ライダーに似合うのは、やはりアルミかチタンです。
Posted by KNIDer at 2006年04月24日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16912947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。