2006年05月05日

ジロだぜ、ジロ

明日からジロではないですか。
CNのスタートリスト見ると、やはり本命バッソ(CSCのメンバー凄すぎ)、
対抗クネゴ王子、ディルーカ、サボやんってところかな。
でも私は、心情的にシモーニを応援したい。王子に雪辱じゃ、負けんなよ!
総合で届かなくても、せめて山岳での勝利を。

他に注目するのは、なんとエースナンバー着けるチェラミカのセッラ、
そしてそして、QSIのブラマーティだ!
引退レースだっけ?これが最後の仕切りだな、ガンバレ。

うー、盛り上がってきたゾ。
生で観るので、朝練はしばらく無理っぽい、どうすんべかな?
posted by KNIDer at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝不足の日々が始まりますね。
絶対的エース、シモーニを得た黄色チームの活躍に期待しています!

まだJ-SPORTS PLUSしか契約していないので、セット契約に変更しないと・・・。
Posted by Go-T at 2006年05月05日 23:00
C・S・C!C・S・C!
Posted by nicenature at 2006年05月06日 07:15
C・S・C!C・S・C! (AAry
Posted by nicenature at 2006年05月06日 07:15
>>Go-Tさん
番組表を見ると、だいたい連日午前1時まで放送のようですね。寝不足確定ですよ。
しかも良いレースだった日には、興奮してすぐに寝付けるかどうか。
私もジロはサウニエルを応援します。シモーニのサポートをしっかりお願いしたいです。

>>nicenatureさん
JCでは某チームをあんなに応援していたのに、CSCなのですか?
監督車に乗っていた、あの人も悲しむなぁ・・。笑
Posted by KNIDer at 2006年05月06日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

