2006年05月17日

あなうめ これで最後

最後の散財。

D060517Aケスデパーニュジャージを早速ゲット。
去年みたいにJCに来てくれたら、これ着て応援したいな。
ランプレはまた来るみたいだけど。

サイズはM。
ジャージは丁度良いけど、ビブショーツが少し大きすぎ。
でもこれより下のサイズは売ってなかったからなぁ。
それと、フルジップではないので、黒基調とデザインと相まって、
真夏にはとても着てられん感じ。

でも、やはりカッコイイです。
気持ち悪いかな?と思ったカーボン柄も、結構良いです。

D060517CCAMPYのアームウォーマも同時購入。
一緒にスチール製のキーホルダーが付いてきた。
うれしいけど、
こんな豪華なの付けるくらいなら、
もっと安くしてくださいな。

*
posted by KNIDer at 22:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あなうめ」にしては内容は実にゴージャス!!
うーん、カッコいいよー!!
CAMPYキーホルダー、私はそれが欲しくて、要らないアパレルを買おうと思いましたが、さすがにオバカ過ぎるので止めときました。
でもここ見たら、また欲しくなってきた(爆)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年05月17日 22:20
わー♪
毛ガニジャージw、真っ黒ではなくカーボン柄なんですね。素敵だわ〜。

カンパのレーパンを持っておりますが、使い心地はソフトで最高なのに、ネットに入れないで洗濯機回したらほつれてきました(泣)。
真珠泉ほど頑丈ではないようで。。。
アームウォーマの使用感など、よかったら教えて下さいませ。
これから暑くなってきますが…w
Posted by kumataro at 2006年05月17日 22:44
まだ、あったじゃないですか! あ・な・う・め(^^)
カッこいいですねぇ。
私も一つ欲しいんですが...
金欠なのに物色中(笑)
Posted by よっち at 2006年05月17日 23:07
KNIDerさん、「カンパ・ジャージでお洒落だな」と言うのが僕の第一印象でした。
アームウォーマーもロゴが控えめで、良い感じですね。
Posted by Go-T at 2006年05月18日 00:15
>>赤いワニガメさん
今年のカンパはこのキーホルダーとかスポイトとか付いてくるので楽しいですね。
赤ワニさんにはいろいろ尽力いただいたので、今度お会いしたらキーホルダー差し上げます、サドルバッグに忍ばせておきます。

>>kumataroさん
カーボン柄が三角模様なので、おおっ、ほんとに毛ガニだ!と思いました。w
アームウォーマ、とりあえず着けてみたんですけど、カンパ共通仕様で腕は長めなので、Mだと肩まで届いてしまいます。生地はあまり伸縮性はないです。

>>よっちさん
自転車の色が変わると、身に着ける物もそれなりに揃えないといけないので、今回何着か用意してしまいました。もともとウェアあまり持ってなかったので、丁度良かったです。あとはシューズなんですけどね。どれも高くて・・・。

>>Go-Tさん
先日着ていったのは、一張羅に近いです。w
コンポはシマノなのに、ウェアは何故かカンパが多いです、ほんとはアソスが欲しいのですが。
今年のパールイズミはデザインが良いのが増えたので、これからはパールを買うかもしれません。
でも自転車はウェアより、走って速いのがいちばん格好良いですね。なんとかせねば。
Posted by KNIDer at 2006年05月18日 09:25
ジャージですか〜
ここんところ、まともに買ってません^^;
レース会場でのバーゲン品(去年はカステリのジャージを300円で買いました(^^)v)かもらい物ばかりです〜
Posted by オリオン at 2006年05月18日 23:06
>>オリオンさん
私は常に形から入る悪い習性があるので、ダメですね、お金の使いどころを誤ってます。
300円ってスゴイですね、完全に原価割れじゃないですか。笑
Posted by KNIDer at 2006年05月19日 12:57
ケスデパーニュのジャージかっこいいですね。
どちらで購入したか教えていただけませんか。
私も購入希望なのですが、輸入元に問い合わせると
もう売り切れだと言われてしまいました。
よろしくお願いします。
Posted by zu at 2006年05月23日 00:02
>>zuさん
私が買ったのはウエパーです。
このblog右サイドバーのbookmarkの、下から3番目のリンク先です。
「ウェアー > 外国製 > 外国製/春夏」と進むと2ページ目で辿り着きますが、上下セットは売り切れになってますね、上ジャージのみ販売しているようです。
Posted by KNIDer at 2006年05月23日 01:06
>>KNIDerさん
ありがとうございました。
売り切れ残念でした(T_T)
Posted by zu at 2006年05月31日 18:57
>>zuさん
ここにはまだあるかもしれません。
いかがですか?
http://www.takizawa-web.com/06summersale/06sale-teamnalini.html
Posted by KNIDer at 2006年05月31日 22:37
>> KNIDerさん
またまたありがとうございます
ちょっと気づくの遅かったです
完売でした(>_<)
Posted by zu at 2006年06月12日 15:31
あー、それは残念でした。
最近あちこちで見るようになったので、売れてるようですね。
Posted by KNIDer at 2006年06月12日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

