2006年05月22日

パンも好きだよ

D060522A今年はベーグル一辺倒でなく、ふつうのパンも食ってます。
全粒紛やライ麦使用のが良い感じで、
ANDERSENのミッシュブロートあたりは、
皮が固めでかなり好み。

難点は、旨過ぎて、もうヤマパンとかパスコとか
食ってらんね、となることだ。

気に入ってる食べ方は、厚めにスライスして、カッテージチーズ+つぶあん。
もしくはカルピスバター2層攻め。
こんなだからウェイトが落ちないんだな。ああわかってます。

土曜は薄切りにしてローストチキン挟んでサンドイッチを作り、
補給食にしました。気分だけプロですわ。
ひとりで「マサぁ、大変だな、ナビガーレは!」とか呟いてました。
posted by KNIDer at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ローストチキン挟んでサンドイッチを作り
贅沢〜(^。^)
でも、、おいしそう〜(^o^)丿
先日、安売りの肉でローストビーフを作りました。
美味でした〜(^^)v
Posted by オリオン at 2006年05月22日 22:31
私は最近普通の「食パンのトースト」です。
走るの日の朝は、トーストとした食パンにバターを塗って、メープルシロップをかけて食ってます。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年05月22日 22:41
ああ…このあたりが決定的に違うんですね。

ホテルブレッドに霧吹きしてパリッと焼いて…
ふかふかにしてピーナツバターが好きなんですが…。

カロリー取りすぎですなぁ。
Posted by らんた at 2006年05月22日 23:05
KNIDerさんて、凄いグルメな気がします。
聞いてるだけで、みんな美味そうです(^^)
Posted by よっち at 2006年05月23日 13:44
>>オリオンさん
ローストビーフですか、いいですね〜!
ウチにはグリルレンジどころか、ガスが一口しか無いので、ろくな料理ができません。まあ料理は苦手なんですけど。

>>赤いワニガメさん
私も最近、バターは走る日しか食べないようにしてます。
どうも、夕食を摂生しようとしているぶん、朝食にかける情熱が高いようです。

>>らんたさん
私もピーナツバター大好きです。クリームチーズと良く合います。
千葉県産のハチミツ入り砂糖不使用のが手放せません。最初に開けると必ず油が分離してますが。

>>よっちさん
グルメではありません、松屋とかよく行きますし。走っている時の昼食は、たいていコンビニおにぎりです。
B級グルメは詳しいです。
Posted by KNIDer at 2006年05月23日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

