2006年06月11日

感謝です

今回は、大人数でのレース参戦となった。皆でワイワイと、とても楽しかったです。

一方、いたれりつくせり、なんだかお世話になるばかりで、
あまり役立ってない私はなんなんだろう、と思ったりしました。
どうもありがとうございました。
今回のような悪天候の中、輪行で参加していたらと思うとゾッとします。
移動だけで消耗してしまい、結果も残せなかったでしょう。
輪行は輪行でその良さもあるのですが、今回はクルマの便利さを痛感しました。

そういえば、即席ビニールカッパも役立ちました!ウインドブレーカは既に内側まで濡れてたので、助かりました。お礼を言えずに別れてしまってました。

kumaさん、ひゃくさん、自宅まで送迎していただき、ありがとうございました。
今回初めてお会いできたみなさま、これからも宜しくお願いします。

昨年末、白石でよっちさんとお会いしてなければ、
今回のような事もなかったんだろうなあと思ったりしました。
感謝で言葉もございませぬ。旅の準備を終えた金曜夜に、そんなことを考えてました。

そんなわけで、ジテンシャが大好きです。
*
*
*
*
*
*
でも雨はもうカンベンです。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(12) | TrackBack(2) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさんには宿の会計をお任せしましたから(^^;
>でも雨はもうカンベンです。
まさか、本当に降らすとは・・・恐るべしでした。

# TB間違って2つもしたかもしれないのでどちらか削除しておいてください。
Posted by きーじぇい at 2006年06月12日 12:12
KNIDerさん会計やってたじゃないすか!
それに較べて私は「おちゃらけ係り」^^;
KNIDerさんて、シャイな感じがするけど味わい深いですよねぇ。。。スルメと一緒です(爆)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年06月12日 18:36
レース、楽しまれたようで(^。^)
いいですね〜、仲間たちとワイワイと(^。^)
もうやめれないでしょ(笑)

>スルメと一緒です(爆)
私もスルメ、好きですw
Posted by オリオン at 2006年06月12日 20:59
会計といっても、私はみなさんに「○○円渡したから、○○円バック」と言われるまま受け渡しをしただけです、そして最後には微妙に金額が合わないという、なんとも情けない結果で申し訳なかったです。

>>きーじぇいさん
きーじぇいさんも確か雨男ではなかったかと・・
3人もそういう人間がいたら、そりゃあ降るな、と。

>>赤ワニさん
談合坂SAに最初からジャージ姿でご登場されたのでビックリしました。笑
おちゃらけ係、素晴らしいじゃないですか、
いらっしゃらないとかなり寂しいです。
私はやはりシャイなんでしょうか、確かにあまり自分から声とかかけませんが(自転車乗りを除く)

>>オリオンさん
私もスルメは好きです。でも乾きものなら干しイモのほうが良いです。
関係ないですね。
ほんとにみなさん良い方ばかりで楽しかったです。オリオンさんの伝説をよく伺うのですが、どれも凄くて想像が膨らむばかりです。
Posted by KNIDer at 2006年06月13日 00:07
きやのーんです お疲れ様でした
やっぱり 会場の結果発表で名前呼ばれてましたよねぇ
すごっ〜
明日のwebリザルト公開が楽しみですね
#ZEPジャージ決まってましたよ 永遠の詩の方getしちゃおうかな
またどこかでお会いしたいですね よろしくお願いします
Posted by きやのーん at 2006年06月13日 13:30
>>きやのーんさん
なんか本当だったようですね、まったく実感がありません。
ZEPジャージ、残りを全て買ってください。
私は今季分は揃えてしまったので、もう予算がないのです。きやのーんさんだと、サイズはMかな、Lだと少し大きいかと思います。
Posted by KNIDer at 2006年06月13日 20:21
KNIDerさん、3位入賞おめでとうございます。
自分のことのように嬉しいです!
やぱ〜り、私の目に狂いは無かったのだ、がっはっは(^_^)v
是非、弟子入りっつーことで(^^ゞ
Posted by よっち at 2006年06月13日 23:19
ダラダラとローラーやってるだけの私が3位なんて、どうも違和感があります。
でも、こんなのが上位にこれるんだから、よっちさんもヤル気が湧いてくるでしょう!
なにせ私は1年前は白石でやっと30分切れた程度だったんですから。
Posted by KNIDer at 2006年06月14日 00:31
すご!!
おめ!!
どんどん遠いお方に…ワラ
Posted by ダー at 2006年06月15日 00:34
>>ダーさん
確かに地理的な遠さは感じてますw
オーバーカミングオフとかしませんか?
ダーさんの相方さんの2位にはおよびませんでした。
私にしてみると、JCRC出てる人こそ畏れ多くて近寄れない感じですよ。

Posted by KNIDer at 2006年06月15日 13:00
富士お疲れ!!雨の中、大変でした・・・
いつか、一緒に走りましょう!!
あと、BBS書き込んでー!!
Posted by 旭ヶ丘店のおバカマドン乗り at 2006年06月15日 22:14
どうもおつかれさまでした。
BBSへは、いま、<でる>会い</でる>書きにいきます
Posted by KNIDer at 2006年06月16日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19144388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第3回Mt.富士ヒルクライム
Excerpt: 今年の大きな目的であった「第3回Mt.富士ヒルクライム」に参加してきた。 2月の受付当日に申し込んでから特訓を兼ねて奥武蔵や秩父の峠通いが始まったが、 あっという間に時間が経ったような感じでこの日を..
Weblog: 散策風土記
Tracked: 2006-06-12 09:23

Mt.富士ヒルクライムレース
Excerpt: 第3回 Mt.富士ヒルクライムレースへ参戦しました(^^)/ 6/13 暫定版取りました。 かなりの長文になってしまいましたがお読み頂ければ嬉しいです。 当日は5合目での写真の通りしっかりとした雨..
Weblog: ロードバイクで行こう!
Tracked: 2006-06-13 23:19
×

