2006年06月22日

カイゴウ

今日は一緒に走ってる人たちとの親睦会でした。池袋。
集合時間まで少し時間があったので、小物を揃えにチャーリーへ。
・・なんだか聞いたことのある声がします。
別に打ち合わせしていた訳じゃないのに、ここで既に5人集合。ここはナルシマかw
10分前になったので、お店へ移動。

ネットでお名前だけ知ってるかたも、これで一通りお顔とお名前が一致した感じ。
祝ったり、祝ってもらったり、いろいろ楽しい話が出来て良かった。
ひゃくさん、幹事ごくろうさまでした。
それにしても、ビールのピッチャーがどんどん空になっていくのは凄かった。
主にフロアの奥のほうで消費されていったような気がしますが。

なんだかFISCOや茂木へ出場することになるようです、
そっち方面は不得手なんでコワイっす。
平地巡行28km/h男の実力を見せる時が来たようだ、
せめてEURUSでも揃えて足引っ張らないよう備えないと。

D060622A赤ワニさんからごほうびもろた。
・ルマンド
・パイの実
・たけのこの里
・コアラのマーチ×2
・REGA
・あずきキャラメル
・なぜかプルーン(お通じ対策らしい)

わー、以前書き込んだ、私の好きなお菓子オールスターズではないですか!
私の贅肉と脂肪は、ほとんどこれらで構成されていると言ってよい。
なんでも4軒も周って揃えてくださったそうで・・・、カンゲキです、うれしいっす。
好きなお菓子買ってくれるなんて、なんだかおじいちゃんみたいです。笑

合計3000kcalだけど、こんなの1日自転車乗ればチャラだぜ。
はやく食べたい、コアラが全部こっち見てる気がしてならん。
しかし、解禁は日曜のレース以降とする。
暫しWait>おれ。ぎゅるるる。

赤ワニさんは、ご子息誕生のコサカさんへも、お子さま靴下をプレゼントしていた。
「iP」っていう見慣れたロゴが入ってたように見えたが、たぶん気のせいだろう。

今日は何も運動してないのに、何故か脚がバキバキだった。
うむ、日曜の予報が多少良くなってきたぞ、よしよし。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな会合か有ったのですか!
昨日は、午後は都内に行っていたので、仲間に入れてもらいたかった
な!

明日ですが、浅間温泉の『みやた』って民宿に泊まってます。
温泉街の民宿ですが、お風呂は温泉じゃない宿です。
でも1泊2食付きで6000円なもんで、いつもここです。
Posted by hitotonoya at 2006年06月23日 12:55
コアラのマーチ、ホントは3つ買ったんじゃがのう、1つはワシが食ってもうたw
Posted by おじいちゃん at 2006年06月23日 13:02
あらためて、富士のクラス3位おめでとうございました。
やっとお会いできましたね。会議でっていうのがアレなんですが(^^;
今週末はKNIDerさんの雨男ぶりを見させて頂きます(^^)
Posted by BENNY at 2006年06月23日 14:52
お疲れ様でした。
またすぐレースで大変でしょうが、頑張ってください。
お祝いはまた参加させていただきますので(笑)
Posted by row_kuma at 2006年06月23日 15:20
>>hitotonoyaさん
一泊二日で6000円は安いですね!
われわれは確か池田屋ってとこです。
hitotonoyaさん、お金持ちなのにこういう所はきちんと節制なさるんですね・・・
現地でお会いしましょう!鳥海でもよろしくお願いします。

>>赤いおじいちゃん
そんな気もしてましたw
さて、どれから手をつけるか、迷ってます。
うれしいな〜。

>>BENNYさん
お会いできて嬉しかったです。
何と言うか、イメージと違ったお姿でした。良い方向で。汗
雨男ぶりには、期待していてください。
でも雨雲の半分は浦和方面へ行ってしまうでしょうから、それほど酷くならない気もします。

>>row_kumaさん
昨日はありがとうございました!
まず、今週のはお祝いが必要な事態にはならないと断言させていただきます。
メンバー厚すぎですから。
今後、みなさんのご活躍があるでしょうから、私は祝うほうに専念します。
Posted by KNIDer at 2006年06月23日 18:10
全然お金持ちじゃぁないですからね!
お父さんのお小遣いが少ないので倹約しているだけ
です。
6000円で驚いちゃうようじゃマダマダ!

鳥海山は、1泊2食3800円ですから!
民泊だけど、しかも、去年は大ジョッキ一杯サービ
スしてくれましたから (~_~;)
居酒屋より安かったですよ!

何年も通うと、宿の人とも顔なじみになって、何か
いい感じですよね!
Posted by hitotonoya at 2006年06月23日 20:42
こんばんは。
この菓子を食べると…三番ですね。
よ〜し、食いまくるぞ〜。。orz
Posted by らんた at 2006年06月23日 21:33
>>hitotonoyaさん
美ヶ原おつかれさまでした。
現地でお会いできて良かったです。
私も来月になったら民泊を申し込みます!

>>らんたさん
速さを求めるなら、あまりオススメできません・・。
あくまでリラックス用です。
ちなみにパイの実を食べて美ヶ原参戦しましたが、
3位なんて程遠い成績でした。(^ ^;)
Posted by KNIDer at 2006年06月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19714432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

