2006年06月23日

準備中

美ヶ原へ行くのであります。
今回、特別に用意した機材は無し。前回同様の仕様だ。
シャフトはコントロールテックのは止めて、普通のクイックにした。

天気予報、雨マークが消えたよ!
そんな予報を伝えるNHKナカライさんがマジ女神に見えました。

さすが晴れ男のコサカさんだ、心強いぜ。
更に、さいたま市の某長身アンカー乗りさんは出ないので、もう天気はカンペキかも。

今回の目標は、75分ってとこ。
初めて出るので正直よく判らないけど、これで走れたら大満足です。
他にも密かなるミッションあり。

すいません、パイの実を開けてしまいました。目の前にしてやっぱムリだよ・・。
posted by KNIDer at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>さいたま市の某長身アンカー乗りさんは出ないので、もう天気はカンペキかも。

ハゲシクワロタ
Posted by らんた at 2006年06月23日 21:38
フレーフレー!!キカイダー!!
ところで、「フレー」って、いったいどんな意味なんだい!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年06月23日 21:49
>パイの実を開けてしまいました
これは2位狙い宣言と思って良いのでしょうか?(^^)
Posted by BENNY at 2006年06月23日 23:44
パイの実は、新兵器として目の前にぶら下げるのでは無かったのか(笑)
Posted by よっち at 2006年06月24日 22:16
どうやらコンディションは良かったみたいですね。
コサカさんも流石ですが、私の雨男ぶりも凄いと勝手に思ってますw
レポート楽しみだ(^^)
Posted by さいたま市の某長身アンカー乗 at 2006年06月25日 17:47
出発前にコメント拝見したのですが、
レスを入れる時間がありませんでした。すいませぬ。

>>らんたさん
天気についてはバッチリでした。
現地でハセキョンさんとも合流できたのですが、出た結論は、「少なくともこの3人は雨男では無い!」です。

>>ワニさん
それは難問です、応援団出身のよっちさんなら知ってるかな・・?
コアラのマーチ、旅のお供に持って行きました。
帰りの車中で1箱分のコアラを殲滅しました。

>>BENNYさん
すいません、パイの実は久しぶりだったもので、つい・・。
そして、やはり入賞なんて問題外の結果となってしまいました。まあ当然なのですが。汗

>>よっちさん
そのニンジン作戦はヤメました。
よっちさんの場合は「小鹿野のカツ」ですね。

>>kumaさん
雨はおかげさまで一滴も落ちてきませんでした。
その代わり、もう一つの大魔王を派遣しませんでしたか?ちょっと焦りました。
Posted by KNIDer at 2006年06月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

