2006年07月01日

砂田さんの買いました

静養中につき、自転車には乗りませんでした。
ジロの最終ステージ観て、今はTDFプロローグ観てます。
ただいま、ランディスがデルガドってますw


今日は本屋さんへ行きました。砂田さんのチクリッシモ購入、1,400円。
チクリスティのほうが紙質が良くて高級感あったけど、内容は今回のほうが濃い。
今回のジロの峠がいかに険しかったか、よく伝わってきた。
自転車ファンなら、死ぬ前にガヴィア峠とモルティローロ峠は見ておけ、だそうです。
ポポビッチの奥様が加藤あい似の美人だったので、もう奴は応援しねぇと誓いました。

山渓の自転車人って雑誌もあって、これは買うべきか非常に迷った。
イチカワさんの自転車と装備品が紹介されていて、興味深々。
チェーン切りまで携行されてるとは。
そして自転車は、やはりサドルよりハンドルの方がちょっと高かった。w

それより、「峠越え美女見参!」って見出しにクラッと来た。
峠越えってフレーズだけで萌えなのに、+美女で激萌えじゃ。


鳥海へ行く切符を買いに行きました。
眼鏡失くしたのでzoffへ買いに行きました。決められませんでした。

明日は午前だけちょこっと走ろかな。リハビリラン。
本当は八方ヶ原だったのだが残念だ。まあ、2kg痩せれたのは良かったかも。
posted by KNIDer at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチカワさん曰く、「胴長、短足、腕の短い日本人が欧米人の真似してもダメ」
私もセッティングしてもらいましたけど、確かに走りやすいですね。でもサドルのほうが少し高いです(^^;
Posted by tany at 2006年07月01日 23:38
砂田さんの買いましたか!
私も欲しいなぁ。。。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月02日 23:11
>>tanyさん
そういえば、tanyさんにとっては市川さんは結構身近な存在ですよね。うらやましいです・・というか、私が実際に会えたら、緊張して固まってしまうでしょう。神様ですから。
市川さんはtanyさんの自転車とか結構好みなのではないでしょうか?

>>赤いワニガメさん
版元が飛鳥新社から八重洲になったので、結構そこいらの書店で見かけますね。立ち読みで気に入ったら、ぜひどうぞ。ジロの総括本はなかなか無いので・・。
Posted by KNIDer at 2006年07月03日 00:20
もっとシッカリしたバイクに乗れと言われてます(汗)
Posted by tany at 2006年07月03日 22:20
あらあら、そうなんですか。(^ ^;)
ミヤタかー、よいね〜、とかおっしゃりそうなんですけど。
ではいずれmasamasaフレームですね!楽しみです。
Posted by KNIDer at 2006年07月04日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。