2006年07月01日

わたし発見

allスポーツとデジタルSG眺めてみた。美ヶ原での私がいた。
。と、

うしろ2人しか着いてなかった。
しかも笑顔で追走されとる。なんか遊ばれてる模様。がっくし。
posted by KNIDer at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先頭はやはりカッコいい。
後ろの人は「笑っている」のではなく「苦しくて口が開いている」のでは?
あの状況で口開けて笑っていたら、不気味です。
Posted by Go-T at 2006年07月02日 15:26
「真」がいいですねぇ、俺について来いみたいな感じで。
後ろの人は「先頭、速えぇぇ」といった感じの苦笑いなのかなという印象を持ちましたです。
鳥海山、頑張って下さい。
Posted by HiroHero at 2006年07月02日 21:18
ドえらいカコイイじゃないすか!
下ハン似合ってます。
ファンになりそうです!
とても、お菓子好きのお人には見えないっす。。。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月02日 23:19
みなさんやさしくてLOVE涙色です。

>>Go-Tさん
寝込んでた間、ちょっと写真を漁ったんですが、おひとりは急坂区間でも同じ表情でした。笑ってるわけではなかったようで、良かったです。
ありがとうございます。

>>HiroHeroさん
まあ、どう思われていたにしても、本人は気分が良かったのでヨシとします。ヒルクライムばかりだとスピード区間で他の人を引くという場面はほとんどないので、これは楽しかったです。
来年は、八方以外のレースでもお会いしたいですね。

>>赤ワニさん
ロッテさんがコアラのマーチ1年分くれるなら、コアラのマーチジャージでも着るんですけど。
たけのこの里ジャージでもいいな・・・。
そいえば、もらったお菓子は今日で食べきっちゃいました。ごちそうさまでした。げふっ。
Posted by KNIDer at 2006年07月03日 00:35
 昨日の八方に参加してきました。記録は何と49分台!昨年来の参加でしたが3分自己ベスト更新できました。霧・雨で大変でしたが、結果良ければすべて良しです。
 allスポーツ私もチェックしてみます。
 いろんな方に感化されてブログ開設しました。良かったらリンクさせてください。次回の八方でお会いしたいです。
 
Posted by AKIRA30 at 2006年07月03日 07:02
マジっすか、49分台は凄いです、おめでとうございます!
私の持ちタイムは53分台なので、
もう見えないくらい先に行かれてしまいました。泣
これで次回はゼッケン60〜70番台ですね、カッコイイ・・。
お会いしたかったんですけど、また秋にぜひ、です。
Posted by KNIDer at 2006年07月03日 17:31
うんうん、カッコイイです〜
もう少し肩の力が抜けると、より速くなりそうです〜^^;
(後の青いジャージを着た人なんかイイ感じに力が抜けてるかも・・・)
Posted by オリオン at 2006年07月03日 17:31
あー、肩ですか。
先頭で意気込んじゃって、確かにガッチガチだったと思います。
なるへそ。
できるだけ自然に、力が必要なとこだけ込めるよう、気をつけます。
Posted by KNIDer at 2006年07月04日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

