2006年07月08日

またサボりました。

今日も自転車に乗らず。
体調悪かったり、天気悪かったりで、もうず〜っと走ってない感じ。

D060707今日はスカパのアンテナ設置工事が入った。
うむ、これでようやくTDFが観れるよ! イチカワさーん!!

ところで今日までのリーダーは誰ですか?
やはりバッソ?ウルたん?バルベルデ?ヴィノかもな。

え?


ぷらっと、浅草のウエパセールに行ってきました。
相変わらずレジ大混雑ですがな。
シューズ見に行ったんだけど、結局何も買わずに帰ってきました。
まあ確かに、メットとかかなり安かった。

明日は、少し乗る。・・なんだか先週もこんなこと言ってた気がしますが。
ずっとお腹くだってるし、食欲あんまりないし、早くも夏バテなんでしょうか。情けねーな。
ヤル気はあるんだけど、体がついて来ない。
posted by KNIDer at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レース続いていたので、少し休みが必要かも?
TDFの中継を見て、モチベーションが上がってきたら、また乗り出せばよいと思います。
明日の天気は雨模様なので、無理しないでください。
Posted by Go-T at 2006年07月08日 22:12
山岳に間に合わせるのは流石です(^^)
ツールが面白くなるのはこれからですね。

お体の調子がすぐれないようですが、無理せず休養してください。
Posted by きーじぇい at 2006年07月09日 00:36
乗鞍までに直しておいてください(笑)
ホントお大事に(^^)
Posted by よっち at 2006年07月09日 01:09
え? な感じ、ステキですよね。
これ以上ないくらい優勝候補がいなくなってますが…。

期待はもはや貧家ピーのみです。
個人的にですが、顔が好き。フレイレも顔が好き。
すみません、どうでもいい事を…汗

Posted by ダー at 2006年07月09日 14:59
ウエパーは、相変わらず混んでましたか!
ちょっとは、気になっていたのですが
 @ 電車代(ホリデーパス2300円)がもったいない
 A 時間がもったいない
 B そんなに欲しいものが無い
ってことで、今回はパスしました

先週、鳥海山の参加証が届きましたね
宿は、民泊の元締めのところです
Posted by hitotonoya at 2006年07月09日 17:16
>>Go-Tさん
ありがとうございます!
これで2週間ばかり休んでしまいましたが、
良い休養になったと思うようにします。
意欲は湧いてきつつあります、来週からガンバリます。

>>きーじぇいさん
昨日の中継で、ここまでのレース展開についてイチカワさんが、
「つまらない!」
とおっしゃってたので、観れなくてもまあ良かったと思いましたw
これから徐々に盛り上がってくるでしょう、楽しみです。

>>よっちさん
再来週なら、サスガに回復してると思います。
でないと、あちらの方々にやっつけられてしまいますから笑
とりあえず仕事をきちんと仕上げて、心置きなく参加できるようにします。

>>ダーさん
ジュリックも消え、クネゴは全然ふるわず。
一体どうなってしまうんでしょうか?
ゴンチャール?フォナックのナマハゲ?
なんだか、ただのプロツアーのステージレースになってしまいましたね。

>>hitotonoyaさん
ウエパセールは、確かに時間が勿体無いです。
入場+レジで90分、移動時間、体力的消耗、これらを合わせると、
トータルで1万円くらい安くないとトントンにならないでしょう。
鳥海は、私も民泊申し込みました。金土2泊です。
宿が決まったら連絡をもらえることになってます。
Posted by KNIDer at 2006年07月09日 19:37
最近更新もなく、ちぃーと心配しておりましたが、サボタージュだったんですねw
っていうか、体調平気っすか?
ピーキングって事で、これから上げてって下さい!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月09日 23:19
>>ワニガメさん
ちょっと休み過ぎってくらい休んでます。w
ローラーは毎日1hやってますけどね。
私は自転車乗らないとネタのない、つまんない奴です。何も書く気が起きないのです。
Posted by KNIDer at 2006年07月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

