2005年02月21日

ふじもとベーグル

bagel_fjbox注文していたベーグルがクール便で届いた。
今回は、楽天での通販が可能になった「ふじもと」のベーグルだ。店舗は大森にあるので、余程の用でもない限り買いにいけなかったのだが、これは嬉しい。
今回買ったのは、プレーン、シナモンレーズン、スピナッチ、ブルーベリー、パンパニッケルを3つずつ。これまでの楽天ポイントで払った。

ブルーベリーベーグル"ゴールディブルーベリー"1個210円也をスライスしてみたところ、これでもか!という量の果実が練りこまれている。とりあえず夕飯として1つ食べてみる。

・・・うう、今までで一番うまいかも。だてに高くない。
どうやら、どの店もお得意なフレーバーがあるようだ。

・ふじもとのブルーベリー
・阿佐ヶ谷ベーグルのオレンジ
・DONQのボルケーノ
・ベーグルKのナッツ系

とりあえずこれらは飛びぬけておいしいと思う。
まあ、ふじもとはどれも安定しておいしいのではあるが。

スピナッチは昔のベーグル&ベーグルがヨモギみたいで好きだったのだが、最近変わってしまった。プレーンはトライベッカがおいしいらしいので、今度買って見よう。
こんな感じで夕飯でも食べる事も多いから、確実に年間400個は食べてる計算になる。はまるとは恐ろしい事だ。

まだ少し頭が痛いが、さあ、食べたら運動しなくちゃ。
bagel_fjbber
posted by KNIDer at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2069162

この記事へのトラックバック
×

