2006年07月13日

マヨ今年も帰る

初の頂上ゴールで、さすがに少し盛り上がって参りました。

ところが。
・・・マヨが帰っちゃった。泣
不調だけどあと1年だけ走ってみる、という話だった気がするので、なんだかこのまま引退の予感。'03TDFのラルプデュエズでの走りを見て、おいらも山を頑張ろう、とか思ったのであり、寂しさの極みだ。

今年は違うぜ、とか思ってたのになぁ。
ドーフィネでのステージ優勝はいったい何だったんだ!
なんでハスホフトより後ろでモガいてるんだよ、嘘だろ。

もうさ、出れなかった選手集めて裏ツールやろう。マヨもそっちにまわろう。
1週間で、TT×2、中級山岳ステージ×2、超級山岳ステージ登りゴール×2をやろう。

出場選手↓
バッソ,ウルリヒ,マンセボ,ハミルトン,ヴィノクロフ,ベロキ,カシェチキン,
コンタドール,ボテロ,J・E・グティエレス,セビリャ,エラス,ノサル,マヨ
そしてランス。1年のブランクなんて良いハンデだろ。
ジャジャもまだかなり走れそう。


ランディスは耳がツルツルで怖いな。付け耳みたい。
アイウェアのセンスがもうちょっと良ければ、あんなに怖く見えないのになー。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マヨどうしたんでしょうね〜。
今回は期待していたので残念です。
チャック全開でヒラヒラと峠を駆け抜ける勇姿を観たかったです。
そういえば、ここのアドレス、マヨなんですね(^^
Posted by tany at 2006年07月14日 09:33
マヨ、ドーフィネで復活したので、期待していたのですが・・・
シモーニも微妙な位置でした。
「ヒヨコ軍団」としてはデラフエンテが敢闘賞なので、良かったです。最後は、きつそうだったけど。
Posted by Go-T at 2006年07月14日 12:18
ジャジャはさすがに・・・(笑)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月14日 19:22
>>tanyさん
そうです、あのチャック開けて走る姿が格好良かったのです。
仕方ないので私が鳥海と乗鞍でやろう・・。
URLがマヨなのは、なにもかも暫定で始めた日記な為です。最初、間違ってivanでアドレス取ってました。汗

>>Go-Tさん
シモーニも危ないところでしたね。マヨがいない今となっては、シモーニを応援することにしました。粘っていけば、アルプスで良いこともありそうですけど・・。
サウニエルはジロ、ツールと良く頑張ってますね!好きなチームです。ヴエルタも楽しみです。

>>赤ワニさん
ジャジャはフルマラソンでかなり良いリザルト出してると聞いたので・・。
ビランクは太ったのでもうダメですねw
Posted by KNIDer at 2006年07月14日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20751742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。