2006年07月16日

193拍でした

昨日走って疲れたんで、今日はwoodbellさん告知の初心者サイクリング。
ふふふ、これでリカバリじゃ!

・・・ぜんぜん初心者むけじゃなかった。むしろグッタリ気味。
自宅>大宮>物見山で2周回>サブマリン>大宮>自宅
115km。

14人くらい集まってたけど、面子がどうも初心者っぽくないす。
最近の初心者は、みんな脚に血管浮いてるんでしょうか。
ワシ恥ずかしくてレッグウォーマ欲しいくらい。
あれ?もしかしてハメられましたか?

物見山へのアプローチでは、間違って特急に乗ってしまい、
ツキイチのくせにチギれ寸前。これでeasyなんですか?
入れ替わって、大東坂では25km/hくらいで登るけど、楽勝で後ろ付かれてた。
現状では、これワシのほぼMAX。平地で楽したハンデあるというのに、参りました。
でも楽しかったなー。
最高心拍は今まで191だと思ってたけど、193まで上がることが判った。
これでも最後モガいたりしてないから、もうちょっと上まで打てるのかも。

後続を待って、2周回。
その後、岩殿の蕎麦屋へ。あのてっぺんとこの店だ。ごまだれそば。
入るの初めてだったけど、割とおいしい店だった。冷房効いていて快適。

D060716Bこの後は、結構初心者サイクリングっぽい展開。
サブマリンに寄った。わたし初めてです。おいしいではないか!
私もいつかボトルケージに刺して帰ろう・・。
岩殿からサブマリンへの道は、森を抜けて行く良い感じの道だった。もう覚えてないけど。

大宮までの帰りのペースも結構速めで、28km/h男にとって、リカバリとしては強度高すぎな感じ。まあ明日は雨っぽいので、これで良かったのかも。
あー、平地速くならなきゃな。
ワシ体幹弱くてフニャフニャだから、その辺から変えていかないと。

ショップまでの行き返り引率してくれたHさんありがとうございました。
いろんなかたがいらっしゃって、良い刺激になりました。
これが刺激だけで終わってしまっては、いかんのだな。はい。
posted by KNIDer at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒川辺りには初心者と言っても、「キャリアが浅いだけ」って人が多いようです。
油断なりませんなぁ〜(^^;
Posted by BENNY at 2006年07月17日 00:20
私は、いまだに自分の最大心拍数知りません(笑)
それにしても、KNIDerさんの廻りの人はスゴい人だらけですね。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月17日 09:37
初心者サイクリングにご参加いただき有難うございます。って初心者じゃないですよね!
騙した訳ではないんです!
本当にすいません(^_^;)私も当日のメンバーを見てビックリ(@_@;)
主催した私の責任です‥‥初心者って言ったのに〜!
でも楽しめましたか?
お嫌でなければ今後も宜しくお願いします。
Posted by woodbell at 2006年07月17日 19:55
>>BENNYさん
ほんとにそう思います。
歴1年でも、信じがたいほど強い人もいますので、世の中不公平です。

>>赤ワニさん
スゴい人はたくさんいますが、その中でも、酷暑の中で自走長野往復300kmって人たちが屈指ですかねぇ・・。あと、ave25km/hオーバーで200km走り、今日は旅情派サイクリングだったとかおっしゃる人とか。ありえませんね。

>>woodbellさん
日曜はどうもありがとうございました!
大人数で、取り纏めも大変だったと思います、ご苦労さまでした。
おかげ様でとても楽しめました。
それと、私はすっかりF田氏のファンになりました。
あの引きは勘弁という感じですが。w
Posted by KNIDer at 2006年07月18日 00:17
KNIDerさんがスゴイと言う方々がいらっしゃるんですね。
・・・↑にコメントした方のように、あまりコメントすると墓穴を掘りそうだ。
旅情派ツーリング行きましょう(^^)
Posted by よっち at 2006年07月18日 12:20
ホントホント、世の中、おかしい人ばかりで困ったもんです。
もっとゆっくり自然を楽しみながら走りましょう(^^)
Posted by きーじぇい at 2006年07月18日 17:50
>>よっちさん
旅情派サイクリング、良いですね。ぜひ行きましょう。
あの方が一緒だと、名ばかりになってしまうので注意ですね。
・・あわわっ 汗 ↓

>>きーじぇいさん
自然を楽しむなら20km/hくらいで走るべきだと思うんですけど・・。
旅情派とか、「ちょっと」遠くとか、気をつけないと大変な目に遭いそうでコワいです。
Posted by KNIDer at 2006年07月19日 07:21
旅情派サイクリングですかー。良いですね〜
よろしければ私も参加したいです。
F田氏はバケモノです!あの引きは確かに勘弁ですわw
Posted by woodbell at 2006年07月19日 22:33
woodbellさんだって、パンク後の追い上げは超特急だったらしいではないですかっ!
ほんと周りは怖い人だらけです・・。
次は峠含みで走りましょう!くれぐれも、平坦は抑え気味で。
Posted by KNIDer at 2006年07月20日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20891014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

