2006年07月23日

あー、終わった

いろいろあったけど、結構楽しめました、今年のTDF。
今後、やたらと頭から水をかぶるサイクリストが大発生するであろう。

ペレイロ頑張ったよ、昨日のTTもあれだけやれるとは。カッコイイぜ。
一方、Tモバ。もう歯痒い戦略ばかり。チーム総合ですか、ふーん。

印象度UP:ペレイロ,ゴンチャール,ボーヘルト,カズシゲ
同DOWN:クレーデン,ボクレール(そろそろヤバイ)

でも何が一番良かったかというと、市川さんの解説が沢山聞けたこと。
もう、クネゴもボクレールもバッサリ一刀両断ですよ。
初登場からいきなり「今年は、ずっとつまらない展開」だし。笑

基本的にローラー台から観ていたが、気がつくと90分とかあっと言う間だった。
おかげで実況板の類は一度も覗かずに終わってしまったけど。
次はヴエルタですね。
本命って誰ですか、有力選手が挙げられないんですけど、盛り上がるんでしょうか。
アスタナやコムニダバレンシアナは出れるのかな。

**************

私は今日何したんだっけ。
寝坊して、自転車乗る気にもならず、ローラー90分×2セット、
今日はマッスルテンションインターバルの日。

むー、午後は路面も乾いてたんで、実走できたな。
こんなんで週末の鳥海は大丈夫なんだろうか。
とりあえず雨はカンベンしてほしい。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも寝坊です。昨日のマッタリは疲れたちゅうことですな。

>やたらと頭から水をかぶるサイクリスト
この間かぶりました(爆

>気がつくと90分とかあっと言う間
これが強さの秘訣か…うーん、オラには出来そうもない
Posted by よっち at 2006年07月25日 14:19
やはり結構疲れていたようです。

よっちさんが200km走って物足りないように、
私もローラー60minでは短い気らしてなりません。
90minだとお尻が痺れてきますけどね。汗
Posted by KNIDer at 2006年07月27日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21292181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。