2006年07月27日

明日から

明日から秋田へ行ってきます。鳥海山のレース。金曜/月曜は休暇。

今年で2回目だけど、なにせ昨年は生涯初レースだったもんで、
右も左も判らず、工具満載したサドルバッグ付けてTTとか走ってた。笑
今年はもう少しマシなリザルトにしたい。75分切りたい。無理っぽい。

なんだか天気が悪そうだ。
梅雨明けした地域へ南下するならともかく、何故わざわざ北上しちゃうかね。
羽越本線、崖崩れで一部不通らしい。ちゃんと帰って来れるんでしょうか。

とっくに資金尽きてるので、新たに投入する機材なども無いけれど、
昨夜、上野で開かれた会合で、とうとうアレを受け取った。

む!カコイイ! メンタル面で大きく作用するに違いないです。
ワニガメさんありがとうございました。
ファスナがオレンジだったり、芸が細かいです。サイズもぴったり。
って、こんなこと言ったら何なのかバレバレですが。汗

大きな唐揚げ3個も食べちゃいました。
posted by KNIDer at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民泊先は何処ですか?
私は、民泊の元締め?(ハーブの何とかっていう小番さん宅)の所です。
ちょっと天気が心配ですが、きっと大丈夫だと思います!
土曜日は、昼ぐらいに到着予定です。
TTの前にアップがてら花立まで上る予定です。
それでは、現地でお目にかかりましょう。
Posted by hitotonoya at 2006年07月27日 20:08
鳥海山、頑張って来て下さい!!
陰ながら応援しておりまする!
>工具満載したサドルバッグ・・・マジっすか(笑)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月27日 20:19
>>hitotonoyaさん
民泊は、サイトウさんという方のところです。
会場のすぐ近くらしいです。
民泊元締めさんとこから何度か連絡をいただいたのですが、それだけで和むような、良い味を醸し出されてました。
花立、良いとこですよね。去年はそこでソフトクリーム食べました。
雨でなかったら、私も登ろうかな・・

>>赤ワニさん
ありがとうございます! それなりにがんばります。笑
去年はホイールも普通のオープンプロでした。
まあ大して変わらんだろ、と思ってました。
それが今や、1gでも軽くしてやる!とか思ってるのですから、やはり邪念が増えたということでしょうか。
Posted by KNIDer at 2006年07月27日 21:13
秋田行きですか!
7月はじめに帰った際、雨が降って日差しがない日は、寒くて半そでではいられませんでした。
レース前後とも、体調にはお気をつけて:-)
Posted by melvin at 2006年07月27日 22:14
>>melvinさん
そーなんですか!荷物できるだけ減らそうと思って、去年と同じく、半袖+半ズボン+サンダルで行くところでした。汗
そういえば去年はとっくに梅雨明けしてました。
山間部は結構寒そうですね、長袖を1つ入れときました。ありがとうございます。
Posted by KNIDer at 2006年07月27日 23:01
アレで出走ですか!
ガムバッテくださいね(^^)
Posted by よっち at 2006年07月28日 00:54
>>よっちさん
まあ、鳥海は行くだけでも大仕事なので、レースはボチボチ行きます。
よっちさんは来週ですね、
梅雨も明けてるでしょうから、思う存分走ってきてください。
あ、そういえば、自走ですよね?笑
Posted by KNIDer at 2006年07月28日 01:28
コメント遅れましたが、快走になる事をお祈りしております。
ランディスのようにスーパーKNIDerになっちゃってください。
Posted by コサカ at 2006年07月28日 13:18
コサカさんありがとうございます!
いま吹浦というところにおりますが、雨というより豪雨です。(T_T)
出歩いたらズブ濡れになりました・・
Posted by KNIDer携帯 at 2006年07月28日 15:47
レース楽しんできてください。
吹浦といえば、近くに好きな日本酒の蔵元があるなあ。
Posted by さいとう at 2006年07月29日 13:09
さいとうさん、ありがとうございます。吹浦で二時間待ちだったので散歩したのですが、酒蔵があったと思います。電車からも看板が見えたような・・
初日のTTは、スタート直前にパンクしてDNSでした。(T_T)
天気は良かったんですけど。これから不貞寝です。
Posted by KNIDer at 2006年07月29日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21478156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

