2006年07月31日

平日出撃

昨夜、帰宅した時には既に日付が変わっていたけど、そんなに疲れもありません。
もうトシなんで、明日ズッシリと来るんでしょうか。

まあいいや。
天気も良いので、少し走ることにした。休んでる場合ではないのだ!くそーっ!

D060731A自転車を整備し直していたら8時半発になってしまった。
部屋から出たら、すごい酷暑なのかと思ったら、そうでもなかった。
結構涼しい。なんだか秋みたいな陽気です。

彩湖、秋ヶ瀬と走るけど、どうも人が少ないです。
そっか、平日だ。w
川越線踏み切りの所でアンカーの方とすれ違う。
飯島選手だったような・・。

D060731B物見山を越えて、横松郷へ。
登り出して気づいたが、脚はやはり腐り気味。やはり28kmのヒルクラは堪えたかな。
天気は最高で、眺めも良かった。ゆっくり登った。
緑のトンネルに、打ちひしがれた心を癒された。

白石はやめといた。

ダブルボトルだったが、水はなくなりかけ。水くれ〜!
いちおう、松郷の上の水場を確認しにいったが、こんな状態。びみょうだ・・。
ここんとこの雨で、水量は豊富だが、汲む気にはならなかった。
某所の某水道で汲み直し。

帰りはお昼近かったので、通りかかったリコボウへ。
お金500円しかなかったので、マルシェカレー。
結構おいしかった。普通盛りでも腹いっぱい。

うう、ほんとは「レース後の月曜にはシマヤでカツ丼!」だったのだが、とんでもない!
乗鞍と9月の八方の後に変更じゃ。それまでおあずけ。

おやつはコーラ。
ぎゅるるる、何かくいたい。コアラさんたべたい。


荒川CR>物見山>横松郷>物見を裏から>荒川CR
121km。
posted by KNIDer at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休む間もなく、出陣ですかぁ!
さすがです。
結果は・・・・だったんですね。
んま、それでも、常人よりなんぼか速いんでしょうけど、やっぱりね、みんな自分の目標を達しないと悔しいもんですよね。
ワタクシももうちょびっと頑張りますです!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月01日 00:27
>コアラさんたべたい。
子供達の夏休みラジオ体操の参加賞はコアラでした。
家族が帰省中なので私が受け取りましたが、食べるの我慢してます。
Posted by きーじぇい at 2006年08月01日 12:08
>>赤ワニさん
くやしいのもあったのですが、
月曜は良い天気だったので、どちらにしても走りに行ったと思います。
平日は、一般道は交通量多めですけど、CRは少なくて快適でした。
枝折峠、がんばってきてくださいね!

>>きーじぇいさん
我慢できるなんて素晴らしいですね。
私ならすぐに胃に消えていくでしょう・・・。
それにしても、最近はラジオ体操もお菓子のご褒美付きなんですか。
Posted by KNIDer at 2006年08月01日 17:25
平日出撃珍しいですね。
鳥海後の休養ですか?
翌日に走られるとは、さすがヘンタイの一員ですね(笑)
ところで、ずっとお休みですか?
Posted by よっち at 2006年08月01日 17:55
昨日、走ったんですか! 元気ですね!
私は、クールダウンのつもりでプールに行ったのですが、ヘロヘロでした
Posted by hitotonoya at 2006年08月01日 21:16
>>よっちさん
ヘンタイの一員?・・心当たりがありませぬ。
わたしは市井の人です。
ちなみに今日から会社復帰で、土曜も会社、お盆も会社です。休暇は乗鞍の翌日くらいです。休み少ない会社なので・・。泣

>>hitotonoyaさん
梅雨だったので、晴天が大事に思えて、つい走ってしまいました。さすがに低調でした。プール近いと良いですね!私はジムでも行かないと無いです。
Posted by KNIDer at 2006年08月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21724300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

