2006年08月03日

焦ってる顔

D060802A毎度いつものとこで、自分を探した。2枚ほどハケーン。

「こんなハズでは・・」みたいな顔してんなー。

暑い日はキャップは被らないほうが良いのだろうか。なんか頭が妙に暑い気がして参った。汗が落ちてくるのは防げると思うのだが。

この日は首筋まで焼けた。ヒリヒリ。
posted by KNIDer at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉっ、荒川ジャージだ!
かこいい、ジャージ(爆 冗談
・・・顔は確かに、若干 ねっ 気にしない!

あれっ?秋田の記事って3日目その2まである。
おかしいな、1日目しか気づいてない・・・。
明日読みます(爆
Posted by よっち at 2006年08月03日 22:57
うーん、カコイイ!!
ワシまだ写真撮ってもらった事ない・・・
いや、撮ってくれてはいるのかもだが・・・
という事で、自分で納得出きる写真撮ってもらえるまでレースで続けようかと。(こんな動機で良いのだろうか・・・)
ジャージ、レースデビューでした!ニヤリ
今週は、ブルーもネイビーもデビューなのだ!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月04日 17:33
>>よっちさん
すんません、後から書く記事でも、日付は当日を使ってるもので・・・。
写真で見ると、荒川ジャージ赤は、かなり映えますね!
ちょっとダヴィタモン・ロットに似た感じです。

>>赤いワニガメさん
ワニガメさん、なぜいつも写真無いんでしょうね。
一緒に背後霊とかが写り込んでるんじゃないですか?笑
いちど御祓いしてもらうとバッチリかもしれません。
日曜はがんばってくださいね!
Posted by KNIDer at 2006年08月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

