2006年08月30日

次を考える

乗鞍も終わっちゃったんで、一段落といった感じなのだ。
だらー。
秋の新作お菓子がうまいっす。


このままだと際限なく太ってしまいそうなので、やはり目標を設定することにした。
今年の残りをどうするか。候補はこんなところかー。

9/10:八方ヶ原
9/30〜10/1:塩原温泉HC
10/8:もてぎ7時間ED (エントリ済)
10/30:八方ヶ原
11月下旬:龍勢HC

八方は、9月は暑そうなのでリハーサル、10月を本番という感じにするつもり。
とか言って、10月は雨降っちゃったりして。

もてぎは真面目に走りますよ! 平地初めてなので、ドキドキです。
向いてるホイール持ってないんで、手組みのヤツで走ると思いますが。

塩原みたいな形式のレースは凄く興味ある。出たい。だけど、もう遠征費が無い・・。
龍勢はコースに新鮮味が無いので出ないと思う。
フィーが高いんだよなー、見物しに行こうかな。
まあ気が変わることもあるとは思いますが。
posted by KNIDer at 21:38| Comment(10) | TrackBack(1) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもこんなに気が抜けたようになるとは思わなかった、て云う程のダラダラ振りです。ブログが調子悪くて何も更新出来ないのもその原因の1つですが。

今年あとは平場サイクリングだけ(乗鞍なんかもサイクリングじゃなかったの、突っ込まれそうですが)、富士200kにでてみようかな、とか。
Posted by kazu at 2006年08月30日 22:01
茂木で初遭遇…
物陰から観察しようかな
Posted by ダー at 2006年08月31日 01:32
私は、鳥海が終わった時点でダラダラ生活に突入してます! ほんと毎日ビール飲みまりで。。

9月と10月の八方ヶ原は行くとして、車坂峠をちょっと考えてます 今年は11月だったと思ったけど、、
Posted by hitotonoya at 2006年08月31日 06:41
>>kazuさん
8月も終わり、ということで、なんだかシーズンオフ突入という感じですね。まあ素人にシーズンオフも無いのですがw
秋はサイクリングが気持ちよいですよね。走りこめるシーズンがやってきましたね。

>>ダーさん
物陰からって、巨人の星のアキコ姉さんのようですね!
私も観察しようかな・・とか言って、ご挨拶しにくらい伺います。判別できるか、そんな余裕があるか判りませんけど。

>>hitotonoyaさん
車坂峠ってのは盲点、というか知りませんでした。
八方のほかに、何か出たいですよねー。
その八方も、あの持ちタイムをなんとかせねば・・
Posted by KNIDer at 2006年08月31日 08:59
武尊というのも有ります・・・(^^)
オイラ出ます(^^)v

車坂峠には、ツーリングで行きました。
昨年試験的にあったのですが、今年は無いのかなぁと探してましたが、開催されるようですね。
日帰り可能だと思いますので興味あります。
Posted by よっち at 2006年08月31日 13:10
武尊は輪行で行けそうにないので、対象外にしてました・・。
よっちさんがそれに出ると、八ヶ岳&枝折で、シリーズ全部に出場になりますね!
車坂峠はよっちさん走ったことありますよね。
小諸なら日帰りも可能かもですね。浅間山かー!燃えてきそうです。
Posted by KNIDer at 2006年08月31日 23:02
武尊も人数集まれば、自動車同乗参加が可能かもですよ。
車坂は死にそうなイメージしか残ってません(爆
今ならどうなのか・・・あまり変わらないだろうな(笑)
KNIDerさんならGO!GO!ですね。
Posted by よっち at 2006年09月01日 01:37
距離の短いHCも試してみたいので、
武尊も考えてみようと思います。
車坂はツーリングのほうがよさそうですなぁ。

そういえば、乗鞍ツーリング楽しんできてください!
くれぐれもケガなどなきよう。
Posted by KNIDer at 2006年09月01日 20:11
10月の富士HCはパスですか、残念。
11月下旬までだと、まだ残りシーズン長いですね。
Posted by Go-T at 2006年09月04日 11:02
富士国際は、私の場合ヒルクライムというより、蛇行大会になってしまいそうなので・・。
激坂でのダメっぷりを風張林道で思い知りました。笑
ちょっと出費が重なっていて、フィーの捻出さえままなりません。
Posted by KNIDer at 2006年09月04日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23030830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

裏磐梯前日。
Excerpt: 今回が第1回目の裏磐梯スカイバレーヒルクライムに参加してきました。 第1回目、いい響き。 今回も輪行です。輪行もだいぶ慣れてきたな。 朝いきなり寝坊をして、慌てて出発。危うく新幹線に乗り遅れるとこ..
Weblog: アソビの手帖
Tracked: 2006-08-31 01:08
×

