2006年09月09日

ほどほどに走る

昨夜は過酷なスポーツの後でパーテーもあったので、
5時に起きようとしたが起きれなかった。結局7時半に出発。遅すぎ。

奥多摩でジグザグ走行、つまり鋸山林道>梅野木峠>梅ヶ谷峠>二ツ塚峠でもしようかと思っていたのだが、早めに帰ってきたいし、天気もあんまり良くないので取りやめ。
またにしよう。結局、今日もあまり変わりばえのしないコース。

自宅>荒川CR>清澄GC坂>裏物見>小周回×1>荒川CR>自宅。
101km。

昨夜、夜な夜な自転車を綺麗にしたのに、鳩山辺りは霧雨で路面も濡れ濡れ。
また小汚くなってしまった。明日は輪行するから、また帰って掃除しなくちゃ。泣

D060909A山村女子坂登ったとこで少しだけ休憩。
ちなみにタイヤは悩んだ末、前後をとっかえてもう少し使うことにした。なんか真っ黒なタイヤだと、ホイールもマットブラックなので、えらく地味に見えてしまうのです。
サイドが切れた箇所は、貫通しているとこはタイヤの切れ端を当ててからガムテープ、貫通してないとこはガムテープのみで補強。
今日のところは普通に走れた。

行きも帰りも良い同行者が見つかり、快適でした。
荒川左岸、羽根倉橋〜秋ヶ瀬橋間の新CRも快適!
帰り際には左手にテポドン、右手にレッズランドがよく見えます。
春には鴨川桜堤の眺めも良さそう。


午後はブロンプトンで隣りの町をウロウロ。
パナのパッチを買ったり、メロンパン買ったり。
結構な距離を漕いでしまい、なんか左膝が痛くなった。むー、痛い・・。

ここんとこ寝不足が極まってるので、膝をさすりながら22時には寝ました。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽根倉橋〜秋ヶ瀬橋間の新CRは昨日走りましたが、ほんと快適ですね。テポドン確かにありますねw
これからはあの道で上流に行きたいと思っております。
Posted by kuma at 2006年09月11日 22:21
このコース、ひゃくさんの記事で存在を知りました。
昔はダートだったですよね?すっかり奇麗になってびっくりです。
もう秋が瀬公園内を通らないで済むと思うと嬉しいですね!公園も昔は気持ち良いコースだったのですが・・。


Posted by KNIDer at 2006年09月12日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。