2006年09月20日

梨味

アイスの季節も終わりなのですが。

D060920A先日スーパーで見かけて、買ってきました。
7本入りで、1本51kcal。
普通のガリガリ君より細いです。
梨果汁は3%だけど、激甘という訳でもなく、
果汁を凍らせるとこんな感じかも、といった感じ。

まあ冷やした梨のほうがずっと美味いですけどね。

とか言いながら、4日で終わったのは何故だ。
posted by KNIDer at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アマイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ガリガリ君」好きです。
「ヨーグルト味」が一番好きなのですが、うちの隣の7-11には「マンゴー」と「ソーダ」しか置いていません。
Posted by Go-T at 2006年09月20日 16:39
へぇー、梨味なんてあるんですかぁ。
ツーリング先では何処にあるかなぁ。。。
Posted by よっち at 2006年09月21日 00:36
全部読みました。一番気になったのは「もちものリスト」の“よそ行きジャージ”、“おめかしレーパン”
です・・・クドいですね、すんません^^;
Posted by ワニガメ at 2006年09月21日 03:13
>>Go-Tさん
私はヨーグルト味を知りませんでした・・、探してみます。
ソーダは定番ですが、マンゴーが良いですね!
大人になって、ふたたび沢山食べるようになるとは思ってもいませんでした。

>>よっちさん
赤城乳業なので、あんまり遠くへ走りに行っちゃうと、商圏から外れる恐れがあります。よっちさんは特に気をつけてください。笑

>>ワニガメさん
このリストは自分でかなり重宝しています。
レースで着るものは重要ですね、気合の入り方が変わります。
どうも最近、メットが妙に重く感じるので、変えよかなと思ってます。
Posted by KNIDer at 2006年09月21日 13:04
うぉ!ガリガリ君!
コーラ味が好きでしたが・・・
今は無いのかなぁ〜?

アイスって言うと、ついカップアイスを買ってしまうこの頃。
ハーゲンダッツとか高級品の味を覚えてしまったので。f(^-^;
Posted by ざんくろ@会社 at 2006年09月22日 08:14
>>ざんくろさん
そういえばコーラ味ってありましたね、忘れてました・・。
最近全然見ませんが、どうなったのでしょうか。

ハーゲンダッツなんて、ブルジョワですね!
私は小さいカップのは、あずきが入ってるやつが好きです。
Posted by KNIDer at 2006年09月23日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

