2006年10月06日

週末はレース

今週末はレースである。けっこうひさびさだ。

出るのは、あざみラインの劇坂王決定戦ではなく、もてぎをグルグルまわるほう。
レースというか、イベント?

いつもと趣向が違い、平地/サーキットコース/チーム戦である。
いずれも初体験なので結構ドキドキだ、迷惑かからないようにがんばります。

ちなみに自転車は山岳仕様、アセント2+Veloflex。

なぜか?

・・・それしか持ってねーからだ!


正直なとこ、冬にホイール1セット買おうかと思ってます。
平地も山もOKなやつ。本命ユーラス、高めでZIPP303。わしには勿体無いか。


明日も出勤なもので、私は当日に現地入り。超早起きせねば。
とりあえず仕事が上手く終わればいいなー。
posted by KNIDer at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさんにユーラス、まさに鬼に金棒ですね〜。
もてぎがむばってください!
Posted by bicirosa at 2006年10月06日 23:42
KNIDerさん、こんばんは。

私もモテギいきまっせ〜。明日前泊で移動です。
ゼッケン114番で5人体制です。
私も山岳仕様そのままで出ます。
チームの人からは「アウンター50T踏みきるよ」と言われてますが・・・
それしか無いんだっつーの!(>_<)
他はトリプルのFELT(重量11kg)とキャノンデール・ジキル(フルサスMTB)で、どーしろと?
私もホイール欲しいです。リムハイト50mmのカーボンが欲しいですねぇ〜。

では明後日、会場でお会いしましょ〜。
Posted by ざんくろ at 2006年10月07日 00:44
オイラのユーラスをお貸し・・・あっ、シロッコだった(爆
頑張ってグルグルしてください、良い成績を期待してますよ〜(^_^)/
Posted by よっち at 2006年10月07日 01:09
>>bicirosaさん
ユーラス、いつか買いたいですね。
キシエリあたりにトーンダウンしてたりして。汗
もてぎは迷惑かけないように走るので精一杯な予感がします。
なにしろ平地で頑張って走るのって初なので・・

>>ざんくろさん
50Tではギア余っちゃうんですか!そんなに高速になるんでしょうか、なんだか凄い世界ですね。
私はゼッケン等はまだ知らないので、現地でこちらから探索しに参ります。
見つかればいいな・・

>>よっちさん
よっちさんの魂が籠ったシロッコなら、早そうですよ。
キシリSLのほうが良いですが。(笑)
富士200では頑張ってください。
しょっちゅう長距離走られているので、
もしかしたら、ヒルクライムよりそういう耐久走のほうが、
更に適性があるかもしれませんね!
Posted by KNIDer at 2006年10月07日 10:13
もてぎ頑張りましょう!
明日はKNIDer のために僕が引きます(笑)
Posted by woodbell at 2006年10月07日 22:22
おつかれさまでした。
ベストラップ賞の上位にお名前があります、
9分台って、やはりバケモノですよ・・。
Posted by KNIDer at 2006年10月10日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24995429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

