2006年10月12日

もてぎのわし

motegi2006d.JPGオールスポーツで自分探し。
枚数多くて、しかも重くて疲れた。

なんとか4枚ハケーン。
右のやつが一番気に入ったかも。

その他3枚。
kaoさん・わたし・3Kさんトレインのやつもありました。
motegi2006a.JPGmotegi2006b.JPGmotegi2006c.JPG

なぜかいつも写ってないワニガメさんは、今回写ってたのであろうか・・。
私は見つけられませんでした。
posted by KNIDer at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさんの かっこよいですよねぇ。羨ましいっす。ワニガメさんは2枚ほどありましたよん。
Posted by テツ at 2006年10月12日 22:36
↑その通り!!写ってたのだ。ウレピー!
実は、お祓いを・・・w
Posted by ワニガメ at 2006年10月12日 22:41
>>テツさん
なかなか探すのが大変でしたよね。疲れました。(笑)
テツさんのもありましたね。他には、パークラさんとkumaさんが多かったような。
モリリさんが凄く格好良く写ってるのもありましたね!

>>ワニガメさん
総監督、とうとう掲載されたんですね!
おめでとうございます、チェックしておきます。
Posted by KNIDer at 2006年10月13日 01:01
集団の中のKNIDerさんカッコイイ!キャー!
羨ましいですね。自分はピンの写真ばかり。

モテギでのメイドさんの写真チェックです。
何となく楽しくなりました。
生で見なかったのは凄く惜しい・・・

何かと煩悩ばかりのざんくろでした。
Posted by ざんくろ@エロ星人 at 2006年10月13日 20:52
はい、3枚程写ってました
(テツさん探してくれてありがとう)
で、嬉しかったので1枚ポチッしちゃいました。
Posted by パークラ at 2006年10月13日 22:20
>>エロ星人さんw
自分を探しながらも、女性陣に目が行ってしまうのは仕方ないですよね。私は普通の格好した人のほうが萌えます。(笑)
2745とかグッときます。

>>パークラさん
チームの方を探していた時、最初に見つかったのはパークラさんでした。みなさんだいたい1枚は写ってますよね。よかったです。
ポチしましたか!高くて私はまだオーダーしたことないです。
Posted by KNIDer at 2006年10月13日 23:52
どうもー。
カメレスですかねー。すんません。

KNIderさん、3Kさんとのランデブー楽しかったなー。
うまくつながるもんですね。

また楽しいことしましょう!
Posted by kao at 2006年10月14日 23:18
トレイン、ちゃんと写真に残っていて嬉しかったです。
富士チャレでは、ずーっとトレインで走るでしょうから、kumaさんとの長身コンビでガンガン引いちゃってください。ご活躍を楽しみにしてます。
Posted by KNIDer at 2006年10月15日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25342467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

