2006年10月16日

緩衝材を食べる

このあいだ、甥と姪の七五三のお祝いを兄夫婦へ贈ったのだ。
そのお返しが宅配便で届いた。あけてみた。

1つめ。コーヒーセット。まあ定番ですね。
インスタントコーヒー大小5瓶。独り暮らしなもんで、いつ飲み終わるのか。
そもそもインスタントは飲みつけないんだけどな、
間違いなく賞味期限切れになると思うが、まあよいか。

2つめ。商品券。これはありがたいですね。自転車屋で使えないのが残念だ。
・・おっ、ステラタウンなら使用可らしい。ふっふっふ。

D061016.JPG3つめ。なぜかポテトチップスとチップスターたくさん。
お礼がてら電話してみたら、
「ダンボールに詰めたら、まだガタガタするからさぁ」
最後に、緩衝材代わりに詰めたらしい。
体重が軽いほど有利なスポーツをやってるの、知ってるはずなのに!普通に新聞とかプチプチは無かったのか。

もちろん土日でポリポリと全て殲滅。うめー、ポテチ半年ぶりくらいかも。

あー、これじゃ痩せるわけねー、7時間ライドも台無しだ。
どうせならコアラさんがよかった。わかってないぜ兄者。
posted by KNIDer at 21:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラうまいっすよね〜。最近の残業食の定番です。
来週Newバージョンが発売されますよ。キャラメル風味。
今から楽しみだ。。。
Posted by bicirosa at 2006年10月16日 21:56
ポテチもコアラも好きですが、どっちが昼暗いまーには効果ありますかぁ?
と、20sぐらい減量したら言ってみよっと。
Posted by らんた at 2006年10月16日 23:08
緩衝材にポテチっすか!?
今までのポチでは経験ないっす。
誰かやってくれないかなぁ。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年10月17日 09:16
ステラタウンで使用可ならセオサイクルがありますよ。
イトーヨーカドー限定ならダメでしょうけど。
ちなみに私の家の近所です。
Posted by こじま at 2006年10月17日 10:38
>>bicirosaさん
キャラメル味!知らなかったです。私としたことが・・・
残業時間に食べるのは時間帯的にどうでしょうか?
でもbicirosaさんは細いから心配ないんですよね。
私が一番体重あったからなあ・・あのときはショックでした。(笑)

>>らんたさん
コアラのほうがよいです。ポテチはやはり油分が侮れません。
名栗のほていやに各種取り揃えてありましたので、ぜひどうぞ。
らんたさん、おっしゃるほど太ってないように思うのですが・・。

>>ワニガメさん
ポテチはグシャグシャになってもおらず、普通に食べれました。
こんなにお菓子を食べたのは、
春にワニガメさんに詰め合わせをいただいて以来です。

>>こじまさん
そうそう、ステラのセオで使えるんじゃないかと思いました。
行く前に違う所で全部使ってしまいそうですが。(笑)
残っていたらライトでも買おうかと思ってます。
あの辺りにお住まいなんですね!
Posted by KNIDer at 2006年10月17日 17:30
ポテチはピザポテトが大好きです。
チーズがトッピングしていあってさらにカロリーが高そうなやつです
現在、自粛していますが、時々娘が買ってきてムラムラしています
Posted by hitotonoya at 2006年10月17日 19:47
ピザポテト、おいしいですね。
でも、確かに最強にカロリーが高い気がします。
あー、食べたくなってしまった・・
あまり連想させるようなことを言わないでください。(笑)
Posted by KNIDer at 2006年10月18日 07:04
KNIDerさん、おはようございます。

「緩衝材を食べる」と言う題名から察した事・・・
あの繭玉の様な緩衝材をポリポリ食べてしまったのかと驚きました!(笑) 通販であの繭玉緩衝材が入ってくると、とても美味しそうなのですが。

ポテチ喰ってませんねぇ〜。ウチの奥様が苦手なんで。結婚してから喰ってない気がする・・・コアラさんは奥様共々大好きなのでしょっちゅう喰ってますが。

最近のヒットは不二家カントリーマアム。(ソフトタイプのチョコチップクッキーです)一袋をポリポリ食べ続け2日ほどで無くなります。

サンマルクカフェは福島には有りませんでした。ますますチョコパワーが喰いたい。(T_T)
Posted by ざんくろ@会社 at 2006年10月18日 08:36
カントリーマァムはおいしいです、個別包装なので補給食にも向いてますしね!2日で完食はどうかと思いますが・・・(笑)
チョコパワーは、前日にうまく買えれば八方で差し上げましょう!お試しあれ。賞味期限はギリ大丈夫なはずです。
Posted by KNIDer at 2006年10月19日 00:23
僕もこの緩衝材は大好きなのですが、体の周りに別の緩衝材がついてしまうので、ぐっと我慢をしています。えらいでしょ。
Posted by rully at 2006年10月19日 08:55
体の緩衝材・・プロレスラーは、このためにうっすらと脂肪をつけるそうですね。
やっぱり我々は要らないので、rullyさん偉いです。
私も反省して、しばらくはガマンしようと思います。
Posted by KNIDer at 2006年10月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

