2006年10月24日

受付証ご到着

D061024A.jpg武尊HCの参加証が郵便受けに入ってた。
先週に届いたかたもいらしたので、
わしは忘れられてるかと思った。よかったー。

コース全く判らないんですけど、
最後の坂は34×23で足りるんでしょうか?
27Tは持ってないし、25Tのアルテのスプロケは練習用ホイールに固着してしまって全く外れん。やはり調達するしかないのか。

今週末の八方が原と、この来週の武尊で今年のヒルクライムは終わりの予定。
やはり、本当はおきなわ出たいね。(←毎年言ってる)

来月の龍勢HCはかなり迷っている。
あまり新鮮味の無いコースだし、フィーが高めだし、玉こんにゃく苦手だし(笑)、
なにしろ、もう寒い!去年は秩父鉄道の中で凍死寸前。

だけど、埼玉・群馬方面のとても強い方々がこぞってエントリされているようなので、ここはいっちょ、コテンパンに揉んでいただき、来年への意欲向上といきたい気持ちもある。

でも余りにも絶望的な差だったりすると、ひどくドナドナな気分になる性分なんだよなぁ。暗い部屋で体育座りで縦笛を奏でるのです。
posted by KNIDer at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドナドナな時って…
真っ暗な部屋の片隅にて、ヘッドフォンで村下孝蔵を聴くのが昔のトレンドでしたが…
Posted by らんた at 2006年10月24日 22:18
ドナドナなスタイルにもトレンドがあるんですかw
森田童子ではダメでしょうか?
ギルバート・オサリバンは・・・少し違いますかね。
Posted by KNIDer at 2006年10月24日 22:28
こんにちは。私も武尊HC参加します。都合で二日目TTのみです。
いっちょ宜しくお願いします、と言いたいとことですが、体調不良や、諸事情によりほとんどBIKEに乗れていません。レース一種間前にして、一週間完休というありさまです。
多分出場は可能と思います。青のGTロード、愛車インサイト(こちらも青)を見かけたら私です。
多分寒いと思いますが、頑張りましょう。
Posted by AKIRA30 at 2006年10月25日 12:47
AKIRA30さん、こちらこそよろしくお願いします。
こじんまりとした大会らしいので、おそらくすぐ見つかると思います。私はTIMEのエッジファーストに赤ジャージです。
おそらく来年以降もいろいろな所でお会いできるでしょう。なにとぞ手加減願いたいものです・・。
Posted by KNIDer at 2006年10月25日 23:54
ドナドナの時は子牛の真似ですね(謎)
Posted by ワニガメ at 2006年10月26日 12:06
 使っていない12-27Tのスプロケありますけど、
お貸ししましょうか?
必要なら八方のときにでももって行きますよ〜。
返却は来年の八方のときで大丈夫ですので。
Posted by ttm(60rt6ca0) at 2006年10月26日 21:56
>>赤いワニガメさん
子牛の真似ってどんな感じですか?
怪しすぎますね・・・

>>ttm(60rt6ca0)さん
本当ですか!
よろしければ、ぜひお願いしたいのですが。
お礼はシロクマパンで・・。
Posted by KNIDer at 2006年10月27日 00:11
 では、日曜にもって行きますね。
お礼とかは別に良いですよ。
でも、シロクマパンはジャパンカップのときに、
橋川さんの応援の方に頂いてとてもおいしかったので、
差し支えなければ頂きます(笑)
Posted by ttm at 2006年10月27日 06:20
今日、調整がてら買出しに行ってきました。
なんだか少し潰れてしまいまして、しかも1日に空くので品質には自信がありませんが、受け取ってください。
では会場で。
Posted by KNIDer at 2006年10月28日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

